MENU

子供たちと公園で遊ぶのは楽しい

はいさい、子供と遊ぶのが大好きなキンジョウです。

f:id:upuptou:20210129133106p:plain

 

 

週末は、天気がよければ、ほぼ公園めぐりをしています。

 

公園遊びは楽しい

子供は公園が大好きです。

 

休みの日になるとすぐに公園いこーといいだすくらい。

 

最近は、公園で野球やサッカーをいとこと一緒に運動が楽しくなったようでした!

 

コロナが広まっていくなかソーシャルディスタンス、感染予防に努めながら、楽しくあそんでますよ。

 

次男は、もうすぐ、3歳ですが、もうすぐしたら、長男は、小学校になると親とも遊ばなくなると、今を大事に楽しんでおります。

 

自宅でYoutubeをみるのも楽しいかもしれませんが、やっぱり体を動かしていたほうが楽しそう

 

 

名前を知らない子供ともすぐにあそべる

子供ってなぜか知らない子ともすぐに仲良くなれる。あれってすごい不思議ですよね。

なぜだろうか。

 

気が付いたら鬼ごっこしていたりするから

 

最近いった公園は、こちら!

 

 

 近くに海をあるのでピクニックにもおすすめですよ。

動画も作成したのでご覧ください!