MENU

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て】子どものお風呂を楽しくするためのアイテム3選。

子どもとスキンシップをとることが大好きなたかふーです。 子どものお風呂嫌いって多くないですか? 我が家でももうすぐ2歳児になる子がいるんですが、お風呂がいやになってくる時がなんどかありました。 何度やってもいやというときが続いたので、 「お風呂…

【沖縄・那覇市の宿】沖縄・那覇市で便利なおすすめ宿ランキングトップ5。

// 格安航空(LCC)ができたおかげで、簡単に沖縄旅行をすることができましたよね。 安いチケットだと成田から沖縄まで2980円からのチケットからも発売されている時期もあるので、上手く安く旅行するには、もってこいですよね。 僕も、最近ピーチ航空で旅行…

車中泊をする時に気を付けたいエコノミー症候群にならない予防グッズ

// 鳥取のみなさん大丈夫でしょうか。 今年に入ってから地震が多いですね。 日本って島国で活断層があるところなので突然のことで驚きますよね。 地震が起こると建物の中にいても危険だと思うので必ず、安全なとこに避難してください。

【まとめ】LCCピーチ航空で欠航になった場合にするべき対処方法!

LCCピーチ航空で飛行機が飛んだのに、機体の整備不良のため欠航になりました笑 そのごの対応を全く調べていなかったため頭が真っ白になりました。 というのは、今日からTDY(東京ディズニーランド)へ行く予定が、沖縄那覇空港から飛行機が飛んだのにも関わ…

【ねんど】とんでもない知育玩具、お米ねんどを子どもと一緒に遊んだよ。

子どもの頃、【ねんど遊び】ってして遊びましたよね? 子どもができて【ねんど遊び】を一緒にして、もうすぐ2歳になる子どもがめちゃくちゃ喜んでいるんですよ。 今回は、主成分がお米からできた、【カラフルねんどお米】をご紹介したいと思います。お子さん…

【スマホ専用】旅行にも記念撮影にも使える「自撮り棒」3選!

【2017/1/9更新】 「家族旅行には、全員が写った写真が欲しい」 「記念撮影は、全員で撮りたい」 この記事は、そんな方向けにかいています。 棒に携帯(スマホ)をつけて撮れる、「自撮り棒(セルカ棒)」をご存知でしょうか。 この記事では、どんな自撮り棒…

台風対策に必要なお勧めアイテムベスト3!テープが便利!