MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

【筋トレ】ウエイトトレーニングベルトのススメ!

ハイサイ、筋トレが大好きなキンジョウです! 今回は、ウエイトトレーニングしている人が使っている、【ウエイトトレーニングベルト】についてご紹介してまいりまっす! ベルトを着けるメリットやどんな感じかなど感想をご紹介します! ジムに行くと上級者ば…

【筋トレ】モテるために筋トレをしましょう!

ハイサイ、キンジョウです! コロナ自粛ですでに1年半くらいたとうとしております! そんな中、公共のトレーニングルームや陸上競技場なども閉鎖されトレーニングする人にも生活しづらい日々を過ごされていないですか? トレーニングができなくてストレスは…

カラダが喜ぶ筋トレ

僕、筋トレがが大嫌いでした。学生時代は超がつくほどがりがり、、、何よりも、本当に筋トレが大嫌いでしたが、 筋トレの先生との出会いがきっかけで筋トレを始めました。 本当に純粋に筋トレが楽しくなって毎日筋トレすることが楽しくなりました。 体の調子…

小学生の子供におすすめな水筒をご紹介!耐久性をご紹介!

はいさい、2児の父のキンジョウです。 小学校にもっていく水筒が欲しい 寒い冬には、あったかいものが入れられるものがほしい など

沖縄でいちご狩りができるところへ行ってみた!まじでおいしいのでぜひ!

いちご狩りへいきました。あまーーーいいちごが40分でおなかがいっぱいに!?まじでうまかったす。

子供たちと公園で遊ぶのは楽しい

はいさい、子供と遊ぶのが大好きなキンジョウです。 週末は、天気がよければ、ほぼ公園めぐりをしています。 公園遊びは楽しい 子供は公園が大好きです。 休みの日になるとすぐに公園いこーといいだすくらい。 最近は、公園で野球やサッカーをいとこと一緒に…

環境を変えたらトレーニングが捗った

はいさい、100mを早く走りたいキンジョウです。 2020年12月から筋トレジムに通い始めました。 筋トレジムで自重トレーニング 運動はもともと好きでしたが、この4年間仕事の忙しさをせいにして、暴飲暴食の生活をして走っていたので、大した筋肉をつくど…

【自重トレーニングのススメ】

筋トレ自重トレーニング ハイサイ、自重筋トレを始めてもうすぐ3か月。 最近は、コロナウイルスが広がってジムや公営体育館にある筋トレルームにも行きづらくなっています。 2020年11月1日から100日チャレンジを始めました。 【足の日】こんばんは!今日は、…