MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球ファン必見】プロ野球の自主トレを見ることのススメ@沖縄

【2017/1/7更新】 沖縄には、毎年2月から多くのプロ野球球団がキャンプに訪れます。 多くのプロ野球関係者やファンの方々も来られます。

【おすすめ】プロフィール画像を格安で作ってもらったのでレビューするよ。

// ブログを始めて一年になりますが、記事の反応が増えてきたりしたのでさらに、ブログが楽しくなってきました。 今回は、自分でプロフィール画像を作ろうとしたんですが、なかなかイラストのセンスがなく。。。笑 もっとオリジナルのものを出していきたいな…

【おすすめ】冬でも着れる、長袖かりゆしウエアのススメ!?暖冬の中、沖縄では人気です。

はいさい。 かりゆしウエアは、2000年の沖縄サミットの時に各国の首脳が着用する機会がありそこから全国に知りわたるようになりました。夏にかりゆしウエアを着用するだけのかりゆしウエアでしたが、沖縄では最近、長袖かりゆしウエアの着用が人気になってき…

【2017玩具まとめ】1~3歳の男の子に大人気。おすすめクリスマスプレゼント!

// 【2017/1/8更新】 クリスマスプレゼントってもう決まっていますか? もうすぐ2歳になりますが、去年の1歳のクリスマスは、なんのことが起きるの状態でした。2歳に近づいていくと、道端にいるサンタクロースの格好を見ると、「ジージー」「ホレホレー」だ…

【旅行テク】沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿ランキングトップ5!

// 沖縄本島南部には、多くのホテルがあります。 今回は、楽天トラベル の中から&個人的にオススメするトップ5の宿をご紹介致します。 評価には、接客、食事、宿泊施設の雰囲気を意味しています。それ以外にも、実際に泊まったことのあるホテルで感じた評価…

【旅行テク】沖縄中部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿ランキングトップ5!

// 沖縄本島中部には、多くのホテルがあります。 今回は、楽天トラベル の中から&個人的にオススメするトップ5の宿をご紹介致します。 評価には、接客、食事、宿泊施設の雰囲気を意味しています。それ以外にも、実際に泊まったことのあるホテルで感じた評価…

【旅行テク】沖縄北部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿ランキングトップ5!

// 沖縄県北部と言ったら、自然です。 沖縄の人は、沖縄北部地域の一部をヤンバル(山原)と言います。 そもそも、やんばるとは!? →沖縄島(沖縄本島)北部地域一帯を指す俗称です。沖縄島の北部は森が広がっているため、やんばるっていいます。

子育てパパがソニーのHD(ハンディーカム)を買ったのでレビューするよ。

// 子どもが生まれると同時に購入したのがソニーのHD(ハンディーカム)。 ソニーのハンディーカムを購入してからは、子供の出産、子供が遊んでいるところ、保育園行事などおもちゃのように遊んでおります笑

プロ野球キャンプ情報2019&ホテル情報のまとめ【保存版】

はいさい、沖縄の子育てパパのキンジョウです! 毎年2月に沖縄では、国内&国外のプロ野球キャンプをします! 特に、シーズン前になると沖縄には、多くのプロ野球球団がきます。今回は、沖縄キャンプのキャンプ地及び選手の宿泊ホテル情報をご紹介していきま…

子育てにおすすめなパズルを紹介!2歳になる子どもにパズルを教えたら熱中して遊んでます。

来月で子供が2歳になります。 もう2歳になるのかと親としてはあっという間です。 歩けるようになってからの遊ぶおもちゃの幅が広がりました。それが、、、 【パズル】です。

はてなブログを始めて100記事を超えたので、色々と語るよ!

// この記事で100記事を達成しました。 他の人よりも100記事到達が遅いかもしれませんが、100記事を書いてみて色々と思うことがあるんです。 今回は、100記事を書いた感想をかきますよ!