MENU

2016-01-01から1年間の記事一覧

【今だけ無料】お金を稼ぎたい人は、この本を読んでおいた方がいい思う。とんでもなくためになる!

〇自分の会社の収益を伸ばしたい 〇起業したけど、経営がうまくいかない 〇主婦だけどインターネットを使って収益を出したい 〇仕事を効率よくして、自分の時間をもっと作りたい こんな悩みがある人は、この本を読んで下さい。 今だけ、無料で配布されていま…

【子育て】子どもから人気本!1・2・3歳児の月刊誌「げんき」2017年2月号を紹介するよ!

子どもが2歳になりました! 家にいると子どもと何して遊ぼうかとなるとやっぱり絵本や絵本に本についている付録で子ども心をくすぐって遊ぶことが多くなりました。 合わせて読みたい 【【おすすめ】「講談社」1・2・3歳児の月刊誌「げんき」を紹介するよ…

【子連れ旅行】沖縄旅行で泊まるなら沖縄県恩納村にあるコテージなかどまりがおすすめ!

沖縄県にある、恩納村を知っていますか? 沖縄県北部の西海岸にある恩納村です。沖縄県那覇空港から約1時間ほどのところにあります。海、山と自然が多くある恩納村です。 恩納村の自然に触れたら解放されるくらい本当に素晴らしいところなんです。絶対に行っ…

【前マクドナルド社長】原田泳幸さんの3か月で結果の出る時間術と情報整理術

// 〇社会人で働いているけど自分の時間を作りたい 〇家事に追われているけど自己投資もしたい 〇英語を短期間で身につける考え方を知りたい 〇起業や独立をしたい 僕は、この本を読んで物の考えかたが変わりました。 短時間で結果のでる時間を考えて、そん…

【おすすめダイエット対策】家でできる室内運動器3選!これがあれば、筋トレできるよ。

// 寒い季節や雨降りの季節に運動できないのはつらいですよね。 家で筋トレするとしたらこれしかないですよね。 もうね、寒い季節や雨降りで運動できないっていうことができないときが一番つらいとおもうんです。と、いうわけで、今まで僕が実際に自宅で愛用…

【沖縄の塩】ギネス認定のぬちまーすとは?ミネラル含有種類が14種類もある沖縄の塩!

料理に使う塩って意識したことありますか? ぬちまーすとは?効果は? 「ぬちまーす」とは、沖縄県産の塩で、沖縄県本島中部、勝連半島から海中道路を渡った先の宮城島の太平洋側から汲みあげて造っている塩です。

【おすすめ】「講談社」1・2・3歳児の月刊誌「げんき」を紹介するよ!

子どもがもうすぐ2歳になります。 最近は、1、2,3歳児の子ども雑誌「げんき」の特徴を紹介致したます。 親としては、付録や内容をみて子ども雑誌を買うか判断しています。 子ども向け雑誌は、付録がメインになりがちですが、実は、最近の子ども雑誌がす…

【プロ野球ファン必見】プロ野球の自主トレを見ることのススメ@沖縄

【2017/1/7更新】 沖縄には、毎年2月から多くのプロ野球球団がキャンプに訪れます。 多くのプロ野球関係者やファンの方々も来られます。

【おすすめ】プロフィール画像を格安で作ってもらったのでレビューするよ。

// ブログを始めて一年になりますが、記事の反応が増えてきたりしたのでさらに、ブログが楽しくなってきました。 今回は、自分でプロフィール画像を作ろうとしたんですが、なかなかイラストのセンスがなく。。。笑 もっとオリジナルのものを出していきたいな…

【おすすめ】冬でも着れる、長袖かりゆしウエアのススメ!?暖冬の中、沖縄では人気です。

はいさい。 かりゆしウエアは、2000年の沖縄サミットの時に各国の首脳が着用する機会がありそこから全国に知りわたるようになりました。夏にかりゆしウエアを着用するだけのかりゆしウエアでしたが、沖縄では最近、長袖かりゆしウエアの着用が人気になってき…

【2017玩具まとめ】1~3歳の男の子に大人気。おすすめクリスマスプレゼント!

// 【2017/1/8更新】 クリスマスプレゼントってもう決まっていますか? もうすぐ2歳になりますが、去年の1歳のクリスマスは、なんのことが起きるの状態でした。2歳に近づいていくと、道端にいるサンタクロースの格好を見ると、「ジージー」「ホレホレー」だ…

【旅行テク】沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿ランキングトップ5!

// 沖縄本島南部には、多くのホテルがあります。 今回は、楽天トラベル の中から&個人的にオススメするトップ5の宿をご紹介致します。 評価には、接客、食事、宿泊施設の雰囲気を意味しています。それ以外にも、実際に泊まったことのあるホテルで感じた評価…

【旅行テク】沖縄中部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿ランキングトップ5!

// 沖縄本島中部には、多くのホテルがあります。 今回は、楽天トラベル の中から&個人的にオススメするトップ5の宿をご紹介致します。 評価には、接客、食事、宿泊施設の雰囲気を意味しています。それ以外にも、実際に泊まったことのあるホテルで感じた評価…

【旅行テク】沖縄北部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿ランキングトップ5!

// 沖縄県北部と言ったら、自然です。 沖縄の人は、沖縄北部地域の一部をヤンバル(山原)と言います。 そもそも、やんばるとは!? →沖縄島(沖縄本島)北部地域一帯を指す俗称です。沖縄島の北部は森が広がっているため、やんばるっていいます。

子育てパパがソニーのHD(ハンディーカム)を買ったのでレビューするよ。

// 子どもが生まれると同時に購入したのがソニーのHD(ハンディーカム)。 ソニーのハンディーカムを購入してからは、子供の出産、子供が遊んでいるところ、保育園行事などおもちゃのように遊んでおります笑

プロ野球キャンプ情報2019&ホテル情報のまとめ【保存版】

はいさい、沖縄の子育てパパのキンジョウです! 毎年2月に沖縄では、国内&国外のプロ野球キャンプをします! 特に、シーズン前になると沖縄には、多くのプロ野球球団がきます。今回は、沖縄キャンプのキャンプ地及び選手の宿泊ホテル情報をご紹介していきま…

子育てにおすすめなパズルを紹介!2歳になる子どもにパズルを教えたら熱中して遊んでます。

来月で子供が2歳になります。 もう2歳になるのかと親としてはあっという間です。 歩けるようになってからの遊ぶおもちゃの幅が広がりました。それが、、、 【パズル】です。

はてなブログを始めて100記事を超えたので、色々と語るよ!

// この記事で100記事を達成しました。 他の人よりも100記事到達が遅いかもしれませんが、100記事を書いてみて色々と思うことがあるんです。 今回は、100記事を書いた感想をかきますよ!

【子育て】子どものお風呂を楽しくするためのアイテム3選。

子どもとスキンシップをとることが大好きなたかふーです。 子どものお風呂嫌いって多くないですか? 我が家でももうすぐ2歳児になる子がいるんですが、お風呂がいやになってくる時がなんどかありました。 何度やってもいやというときが続いたので、 「お風呂…

【沖縄・那覇市の宿】沖縄・那覇市で便利なおすすめ宿ランキングトップ5。

// 格安航空(LCC)ができたおかげで、簡単に沖縄旅行をすることができましたよね。 安いチケットだと成田から沖縄まで2980円からのチケットからも発売されている時期もあるので、上手く安く旅行するには、もってこいですよね。 僕も、最近ピーチ航空で旅行…

車中泊をする時に気を付けたいエコノミー症候群にならない予防グッズ

// 鳥取のみなさん大丈夫でしょうか。 今年に入ってから地震が多いですね。 日本って島国で活断層があるところなので突然のことで驚きますよね。 地震が起こると建物の中にいても危険だと思うので必ず、安全なとこに避難してください。

【まとめ】LCCピーチ航空で欠航になった場合にするべき対処方法!

LCCピーチ航空で飛行機が飛んだのに、機体の整備不良のため欠航になりました笑 そのごの対応を全く調べていなかったため頭が真っ白になりました。 というのは、今日からTDY(東京ディズニーランド)へ行く予定が、沖縄那覇空港から飛行機が飛んだのにも関わ…

【ねんど】とんでもない知育玩具、お米ねんどを子どもと一緒に遊んだよ。

子どもの頃、【ねんど遊び】ってして遊びましたよね? 子どもができて【ねんど遊び】を一緒にして、もうすぐ2歳になる子どもがめちゃくちゃ喜んでいるんですよ。 今回は、主成分がお米からできた、【カラフルねんどお米】をご紹介したいと思います。お子さん…

【スマホ専用】旅行にも記念撮影にも使える「自撮り棒」3選!

【2017/1/9更新】 「家族旅行には、全員が写った写真が欲しい」 「記念撮影は、全員で撮りたい」 この記事は、そんな方向けにかいています。 棒に携帯(スマホ)をつけて撮れる、「自撮り棒(セルカ棒)」をご存知でしょうか。 この記事では、どんな自撮り棒…

台風対策に必要なお勧めアイテムベスト3!テープが便利!

人に変化をもたらすのは、人なんです!神里よしとさんに会ってきた!

// 人に変化をもたらすのは、人なんです! 最近、プログラミングを始めようとか、ニュースなどで目にすることが多々ありますよね。例えば、小学校からプログラミングの授業するよみたいなね。 www.atmarkit.co.jp こんな記事のように。プログラミングができ…

【簡単】ワイシャツの襟の汚れが簡単に落ちる「おすすめ襟汚れ道具」まとめ!  

【グッドポイント診断】8,568通りの中からあなたの長所を無料で知ることができるよ!

「自分の長所って5個言えますか?」 こんなこと、突然聞かれたら即答で答えることってできますか? 例えば、協調性がある、決断力があるよとか、、、 具体的にどういうことができるよーとか言えないといけない場面ってありますよね。 →就職試験の時や →さら…

【沖縄】地元の人も観光客も楽しめる世界のウチナーンチュ(沖縄人)大会をご紹介!

// 引用:「世界のウチナーンチュ大会」より

【DIY】簡単に庭の手入れができる!?手動芝刈りで芝生を綺麗に刈ることができた!

ちょうど1か月前に自宅の庭に芝生を植えたんです。芝生を植えたらまず、やるべき庭の手入れとして、芝刈り!芝生って放置すると、ありえないくらい、手入れが大変じゃないですか?