MENU

沖縄県のアイス好き必見!【ラボウス La Vous】。塩味は、味も抜群!

f:id:upuptou:20160713065541j:image

沖縄県宜野湾市の「ラボウス」に行ってきました。

 

ここは一度行ったら、もう一度行きたくなるくらいジェラード・マカロンが美味しいお店なんですよ。

 

お昼過ぎごろに行ったら比較的空いていました!

 


f:id:upuptou:20160713065615j:image


f:id:upuptou:20160713065635j:image

たくさんの種類のジェラードとマカロンが、

今回は、ジェラード。まだ食べたことのない【ぬちまーす(塩)ジェラード】を注文。店内のデザインがオシャレで楽しめます。

 

ぬちまーす(塩)ジェラードの肝心の写真を撮り忘れましたが、、、

暑い夏に塩とバニラ!美味しいの一言です。

 

インメインはテリアのこだわり!

ラボウスは、メインはジェラード・マカロンのはもちろんなんですが、店内外のインテリアも細部までこだわっています。

f:id:upuptou:20160713065704j:image

f:id:upuptou:20160713065732j:image

レジの前には、フランスの小さな鐘。


f:id:upuptou:20160713065747j:image

店内で、食事もできるように、椅子もいくつかおかれていました。

椅子も白ベースで本当にオシャレ。

 


f:id:upuptou:20160713065810j:image

店内の奥に行くと、フランスの小物がオシャレに陳列されておりました。

f:id:upuptou:20160713065829j:image

僕は、アイス好きなんですが、ラボウスは、空間が味を引き立たせてくれると思うんですよ。

 

ラボウスは、そんな空間美にも細かく配慮しているので満足度が高いです。そんなところが人気の秘密なんでしょうね。

 

お土産も充実!

お店のジェラードが自宅でも楽しめますよー。


f:id:upuptou:20160713065856j:image

ジェラードを堪能したついでに、ご家族の為に買って帰る人も多いんでしょうね。僕は、今回は、お土産を買うことは、できませんでしたが、次回は是非挑戦してみようかと。

 

2015年にここのジェラードが日本一に輝いたみたいんですよ。それくらい、人気ということですね。

 

塩とバニラが合わさった味でとても美味しかったです。

 

是非、オススメしたいお店です。

いやー美味しかった。今回は、マカロンは注文できませんでした!次回挑戦してみよう!

 

アイス好き、マカロン好きの方は、一度ラボウスに行ってみるといいですよ~。はまります。

 

【ラボウスLa Vous】

営業時間:11:00-20:00

定休日:水曜日

住所:沖縄県宜野湾市嘉数3-19-1