MENU

スコーンが130円。宜野湾市のスコーン専門店「LePoteルポット」がマジおすすめ


f:id:upuptou:20160423072343j:image

 

このスコーン専門店に行っていない人は、もったいないと思います。宜野湾のコンベンションからも車で5分くらいでしょうか。

 


f:id:upuptou:20160423072648j:image

自分も家族へのお土産やプレゼントで何回か利用させてもらっているんですが、少し遅い時間に行くと完売していることもあります。

 

建物も外人がすんでいそうな雰囲気で「おしゃれなんです」という外観をしています。

 


f:id:upuptou:20160423072525j:image

スコーンが100円で安すぎる。

どう考えても、価格設定が安い。

だって、スコーンが100円から130円くらいで食べれるんです。

税込みです。
f:id:upuptou:20160423072628j:image

こーんな、おしゃれな&おいしいスコーンが130円で食べれるもん。外はサクサクで、中はふっくら。

 


f:id:upuptou:20160423072810j:image


f:id:upuptou:20160423073600j:image

f:id:upuptou:20160423073718j:image

f:id:upuptou:20160423073811j:image

f:id:upuptou:20160423073916j:image
f:id:upuptou:20160423072934j:image
 

もう1回言いますが、スコーンが130円です。お昼時とか3時のおやつにコーヒーと合うんですよね。

 

スコーン専門店「ルポット」の素晴らしいところまとめ

・スコーンが100円から130円で食べれる。

・スコーンがまじでうまい。特に紅芋スコーン。

 

安くておいしいスコーンが食べたいときは、間違いなく最高スコーン専門店です。スコーン最高だ。

 

LePoteルポット