MENU

【那覇カフェ】フリーWiFiあり!スタバが混んでいるときは、ワンオアエイトで仕事しよう。


f:id:upuptou:20160811112553j:image

那覇ってWiFi付きのカフェが少ないんですよ!

 

「スタバしかWiFiない」と思っている人いるんじゃないでしょうか???

 

あるんです。いいカフェが。

 

 

ワンオアエイト(One  or Eight)

場所は、那覇市おもろまち

那覇国際高校から徒歩10秒もかからないところにあります。

 
f:id:upuptou:20160811112607j:image

 

外観は、こんな感じです。

洋風のデザインで、レンガがあります。

 

 

店内写真。

洋風のデザインです。洋風なので入った瞬間BGMが流れていてリラックスできます。

 テーブルもインテリアをチョイス。

 
f:id:upuptou:20160811112636j:image


f:id:upuptou:20160811112648j:image

 

店内にある照明もめちゃくちゃオシャレなんです。

 
f:id:upuptou:20160811112701j:image

 

こんな穏やかな空間だから、PCを使って作業することも落ち着いてできますよ!

実際、PCで作業している人は、僕以外にも何名かいました。

 

回線スピードが分散されることはないので、回線スピードは問題なし。スタバへ行ったら、大人数がWiFi使っているので、遅くなるときってないですか?

 

ワンオアエイトは、その回線スピードに問題がないと思います。

 

穴場スポットを見つけた気分。

 

ワンオアエイトは、早朝に行くべし!モーニングやってるよ!

モーニングもやっているんです。

540円(税込み)でこの量が食べることができます。

 
f:id:upuptou:20160811112716j:image

サラダについては、おかわり自由で食べることができるんです!さらに、ホットコーヒーも飲み放題。

 

健康的だし、素敵なモーニングです。

 

このパンも美味しいんです!540円でこの量の朝食が食べることできるなんて、

まじサイコー。

 

コスパも最強!!間違いない!!!

外には、こんなオシャレなベンチまで。友達とおしゃべりすることもできます。

 
f:id:upuptou:20160811112738j:image

こんな感じで、ワンオアエイト(One Or Eight)は、スタバとは違った雰囲気で作業がはかどります。

 

店員さんも、ほのぼのしていい人でした。

スタバが混んでいたり、スタバで作業することが飽きて気分転換したい人は、

ワンオアエイト(One Or Eight)でPC使って作業しましょう。

 

オススメします!

 

ワンオアエイト(One Or Eight)

場所:沖縄県那覇市おもろまち3-6-14

TEL:050-5841-8449

営業時間:7:00-22:00

定休日:第2火曜日