MENU

【沖縄・那覇市の宿】沖縄・那覇市で便利なおすすめ宿ランキングトップ5。

f:id:upuptou:20161015215506j:plain

 

格安航空(LCC)ができたおかげで、簡単に沖縄旅行をすることができましたよね。

安いチケットだと成田から沖縄まで2980円からのチケットからも発売されている時期もあるので、上手く安く旅行するには、もってこいですよね。

 

僕も、最近ピーチ航空で旅行した際には、沖縄那覇空港ー成田空港まで片道4980円で旅行することができました。

 

 航空券は早めに取ることをオススメします。

最近、僕は、ピーチ航空で成田空港まで移動しました。

一人当たり4980円と往復1万円以内で移動することができました。

 

そこで、今回は、沖縄に住んでいる僕が【沖縄・那覇市】で紹介するオススメ宿ランキングをまとめてみました。

 

※沖縄に住んでいて、口コミでいいよーという個人的なランキングです。

 

【沖縄・那覇市】で紹介するオススメ宿ランキングトップ5。

1.ロワジールホテル那覇

ロワジールホテル那覇」です。

那覇市で唯一温泉施設も備えた施設です。

 

なおかつ、ファミリーで泊まれるように設備も完備されているのはうれしいですよね。

f:id:upuptou:20161023072235p:plain

温泉も沖縄でゆっくりつかりながら、リラックスするのもいいですよね。

また、スポーツジムも24時間使うことができますよ。

 

予約&ホテルの詳細は以下のリンクからどうぞ。

 

2.KARIYUSHI LCH. PREMIUM

KARIYUSHI LCH. PREMIUM」はエコなホテルなんですよ。

 

ゆいレールから徒歩4分、国際通りへ徒歩で移動できる立地にあるホテルです。

なんといっても、観光するにはアクセスがしやすいのが特徴です。

 

国際通りへは徒歩で、首里城へはモノレール1本でいくうことができます。近くには、大型スーパー「りうぼう」もあるので買い物も便利にすることができます。

 

ここのホテルの特徴が、アメニティー類は、自動販売機で買う仕組みをとってエコなんですよね。

 

予約&ホテルの詳細は以下のリンクからどうぞ。

 

 

 

3.ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」は、壺川駅から徒歩10分にあるホテル。

 

沖縄の伝統的なホテルと言ってもいいでしょう。食事も美味しくて、時期によっては、格安で泊まれることができるホテルです。

 

沖縄の人もここに泊まりたい人も多いはずですよ!?時期によって安く泊まれる時期もあるので要チェックですね。ホテルマンな対応が素晴らしいので安心して宿泊できます。

 

予約&ホテルの詳細は以下のリンクからどうぞ。

 

 

 

4.ホワイトテラス壺屋 ゲストハウスイン沖縄 

格安に泊まって「ホワイトテラス壺屋 ゲストハウスイン沖縄」で旅人と交流したいという方はこちらがいいでしょう。

 

徒歩で那覇市内を散歩できるのでおすすめですよ。

 

予約&ホテルの詳細は以下のリンクからどうぞ。

 

 

www.booking.com

 

5.リーガロイヤルグラン沖縄

モノレールからもすぐに行けるホテル「リーガロイヤルグラン沖縄」。

ホテルの食事も美味しくて、ホテルの対応も素晴らしいんですよ。

 

沖縄で県内旅行するときに泊まってみようかと検討しています。

 

 予約&ホテルの詳細は以下のリンクからどうぞ。

 

 

 

那覇市で旅行するときのポイント

・沖縄で旅行する際は、レンタカー  を借りることをおすすめします。

車社会の沖縄では必須です。絶対にレンタカーをかりることをオススメしますよ。

那覇市だけまわるならモノレールもあるので安心ですよ。

 

ぜひ、上記の情報を参考に楽しい旅行にしていただければと思います!