MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪を燃焼したい方へ。運動を始めるときは有酸素運動から始めたみた!

// 暖かくなり、最近おろそかにしていた陸上競技を始めたウーマクー親子(やんちゃ親子)です。 最近から、陸上競技を再開しました。 なぜなら、体がたるんできたから!笑 なので、これからは、毎週定期的に運動を始めます。 今日は、僕の運動報告をします。…

沖縄でドローンを飛ばしてみたよ。

はいさい、沖縄在住のウーマクー親子(やんちゃ親子)です。 みなさん、ドローンって知っていますか? 「無人で遠隔操作や自動制御によって飛行できる航空機」のこと! ドローンを今回沖縄で飛ばしてみました。

【宮崎県】日本でモアイ像が見れる!?サンメッセ日南でモアイ像がみることができるよ!

はいさい、旅行が大好きなウーマクー親子です。 さて、さっそくですが、 日本に住んでいながらモアイ像が見れるって知っていますか? それが、宮崎県日南市でイースター島公認のモアイ像をみることができるんです! 今日は、日本でモアイ像が見れるサンメッ…

無料で動物とふれあえる!鹿児島空港から40分の高千穂牧場がおすすめ!

はいさい!家族で鹿児島出張にきているウーマクー親子(やんちゃ親子)です! 家族でみんなでどこに遊びにいこうかと悩んでいました! そしたら、地元民から教えてもらいながらなんとか、家族みんなで楽しめる場所を発見! 鹿児島空港から40分で行ける牧場、高…

【幼児雑誌】子供を楽しませる付録がある!げんき5月号がおすすめ!

幼児雑誌ってどう選べばいいの? 【幼児雑誌】げんき2017年5月号(講談社)をご紹介!値段は? 【幼児雑誌】「げんき」の値段は? げんき2017年5月号のおすすめポイント! 【幼児雑誌】げんき2017年5月号(講談社)の付録がオススメ!げんきの付録でお風呂嫌…

全国で使える!?「デイリープラス」はレジャー施設のお得なクーポンがあるよ!

デイリープラスを使ってお得にクーポンを使いたい、登録方法を知りたいなぁー ウーマクー親子 デイリープラスに3分で登録する方法を教えますよ! 週末にどこか遊びに行きたいけど、どこにいこうかと悩んだことはありませんか? 「どこか楽しくお出かけしたい…

【保存版】沖縄で梅雨を快適に過ごす!湿気対策のためアイテム9選

はいさい、沖縄在住のウーマクー親子(やんちゃ親子)です。 これから雨が多くなる時期に外にでると、服や靴は濡れるし、、、 洋服が乾かないということが起きてきますよね。 沖縄は、海からの風、よく降る雨と年間を通して湿度が高い気候なんです。 また、…