MENU

全国で使える!?「デイリープラス」はレジャー施設のお得なクーポンがあるよ!

 

 

f:id:upuptou:20170409072720j:plain

 

デイリープラスを使ってお得にクーポンを使いたい、登録方法を知りたいなぁー

 

 

画像の説明文
ウーマクー親子

デイリープラスに3分で登録する方法を教えますよ!

 

 

週末にどこか遊びに行きたいけど、どこにいこうかと悩んだことはありませんか?

 

「どこか楽しくお出かけしたい」

 

 

家族やカップルで遊びに行くとしたら場所選びって重要ですよね。

僕も、週末になると子どもと一緒に遊びにいきたくなります。

 

でも、水族館や動物園などにつれていくとなると、結構なお金がかかりますよね。

 

「レジャー代ってお得にする方法ない!?」

 

家族全員で行くと、高いお金がかかります。

 

家族連れの方やカップルの方は、必見です。

 

Yahoo!デイリープラスに登録すれば、お得なクーポンを得ることができるのです。

 

全国のレジャー施設の割引チケットが買える「デイリープラス

お得なチケットがある、Yahoo!デイリープラスを知っていますか?

 

水族館、動物園、映画館、温泉、旅行、海外旅行、、、の割引チケットがある、遊びを楽しむことができる予約サイトです。

 

デイリープラスを使えば、沖縄の海で遊ぶクーポンも得て、遊ぶことができますよ。

 

もちろん、スマホからでも予約は可能です。

 

とにかく、有名な施設のクーポンが多数そろえられています。

 

僕も、実際に、家族で沖縄ネオパークへ遊びにいって利用したことがあります。クーポンを使えば簡単に安くで施設へ入ることができるのでおすすめですよ。

 

【沖縄子連れ観光】動物のパラダイス!?ネオパークにいってわかった、楽しみ方まとめ! - ウーマクー工房

 

クーポンを使えば、最安値の入場料で遊ぶことができることが、「デイリープラス」の良いポイントでしょう。

 

 

デイリープラスでお得な割引チケットを買ってみよう。

デイリープラスに登録してみましょう。

 

「デイリープラス」でお得なレジャーチケットを買うためには、会員登録をしましょう。

 

デイリープラスへ移動し、登録するをクリックする。

f:id:upuptou:20170409070540p:plain

 

 

次に、ヤフーのIDをお持ちの方は、IDを入力していきます。

もし、お持ちでない方は、ID登録から進めていきましょう。

 

f:id:upuptou:20170409071010p:plain

 

次に登録については、画面の操作にすすめていってください。ただし、次の場所には注意して下さい。 

必ず、2か月無料で利用するにチェックを付けて進めていってください。

 

f:id:upuptou:20170409071528p:plain

 

登録内容の確認に進んで登録すれば、登録完了です。

 

※登録してみたけど、無料登録期間の2か月や気に入らなかったら解約するこもできます。トップページから解約のボタンを押せば、すぐに解約もすることはできます。

 

登録が完了すれば、それぞれのアクティビティを開き、クーポンを取得してみましょう。

 

会員登録をすれば、全国で遊べるクーポンを取得することができますよ。

 

ちなみに、クーポンを利用すると、シネマ映画館の利用料金が

1800円→1300円まで割引することができるんです。

 

さいごに

レジャー施設へ遊びに行くときは、、お得なチケット割引も忘れずにもっていって下さい。デイリープラスに登録すれば、当日に買ったクーポンでもスマホで見せて入場することもできます。

 

しかも、安い価格で。

 

家族やカップルで遊びに行く時こそ、100円でも安くお得にしたいものですよね。