MENU

忙しい朝に便利!ハンガーにかけたままできる「衣類スチーマー」がオススメ

 

パナソニックのハンガーにかけたままできる「衣類スチーマー」が今、日本ではブームになっていますね。

 

衣類スチーマーの機能が画期的すぎるんです。特に忙しい朝に便利な機能がそろっているんです。

 

どんな生地でもシワが伸びて最高!

この衣類スチーマーのいいところは、ハンガーにかけたままでも手軽にシワ取りができるとこなんです。

 

特に、忙しい朝にアイロンをかける人にとってオススメです。僕は、このスチーマーを使ってアイロンが5分以内では仕上げることができました。

 

今までは、アイロン台を出して、何度も同じ個所をアイロンし、シワを取っていたんです。こんな苦痛を解放してくれたのが、パナソニックの「衣類スチーマー」です。

 

 

今までは、洗濯した後に、Yシャツに頑固なシワがついてアイロンするときは大変でした、、、

 

しかし、脱臭、除菌機能もできるようになり、衣類スチーマーが便利なのです。

今では、パンツ、ネクタイ等しわ伸ばしに使わせて頂いてます!どれも、これもピーンとシワ伸びるので気持ちがいいんです!!!

 


衣類スチーマー シワ画面 篇(TVCM30秒)【パナソニック公式】

 

面倒な手間を省く

前のほうでも言いましたが、

 

衣類スチーマは、ハンガーにかけたままでシワ取りができるんです。

アイロン台を使わずに簡単スチームでシワ取りをしていきます。

 

f:id:upuptou:20160911065940j:plain

参照ーNI-FS320 | 衣類スチーマー | アイロン/衣類スチーマー | Panasonic

 

効率よくシワ取りができるので、便利!

さらに、アイロンの側面が丸みを帯びた形なので綺麗に仕上がります。

 

f:id:upuptou:20160911070411p:plain

 

オススメ衣類スチーマーは、以下のものです。

〇NI-FS320-RP

NI-FS470-K

〇DV-8610J1

 

僕が使用しているのは、衣類スチーマーNI-FS320-RP!

 

 【その他人気衣類スチーマ】

いかがでしたか?

忙しい朝にアイロン台いらずに使えて便利です。

 

この衣類スチーマーがあれば、家庭を助けてくれるだけでなく、朝の負担も減らせるのではないでしょうか。