MENU

【レビュー】浦添のCAFE「畑のベイジー」に感動。キャロットケーキが美味しすぎる!


f:id:upuptou:20160612074403j:image

 

おはようございます。

 

皆さん、スイーツ好きですか?僕は、甘いものが大好きです。

 

沖縄県浦添市を散策しました。

「畑のベイジー」

 

畑のベイジー

店の名前は「畑のベイジー」

店の外観は、本当にアメリカン。カントリーチックな外観をしています。

 


f:id:upuptou:20160612074423j:image

店内は、非常にオシャレ。


f:id:upuptou:20160612074443j:image


f:id:upuptou:20160612074501j:image

f:id:upuptou:20160612074530j:image

さらに、庭がめちゃくちゃおしゃれなんですよ。市街地にあるので気づきにくいですが、店内に入ると居心地が最高なんです。

f:id:upuptou:20160612074545j:image

落ち着いていることもあって、オーナーの接客も素晴らしい。毎回笑顔で対応してくれてまた行きたくなりました。

 


f:id:upuptou:20160612074754j:image

もう一回言います。ここ、おしゃれです。

 

アップルケーキ、キャロットケーキ270円で食べることができます。

 

キャロットケーキ最高! 

キャロットケーキが美味しい!

ここのキャロットケーキがめちゃくちゃおいしい。

食べたことない人は、損しているっていうくらい、美味かった。笑

 


f:id:upuptou:20160612074819j:image

もぐもぐ。

 

もぐもぐ。

 

うまぁーー!

 

ニンジンの味とフルーツの味が混ざって、めちゃくちゃ合う。

 

これって最高のコンビネーションだー!最高のスイーツですよ。

はい。

幸せ。

 

また行きたくなりました。キャロットケーキ。

 まとめ。

「味」★★★★★

「サービス」★★★★★

「雰囲気」★★★★★

コスパ」★★★★☆

総合評価 ★★★★★

 

でました。5点満点。

 

スイーツ好きには、たまらないおいしいスイーツが食べることできますよ。

 

誰にでも、おすすめできるCAFEですね。浦添に来た際は、ぜひ一度食べに行ってみて下さい。

ほんとに。

 

庭で本を読みながら、ケーキを食べるのもいいかもしれません。最高ですよ。

 

畑のベイジー 

住所:浦添市仲間1-4-15

電話番号:098-943-1814

定休日:月曜、火曜

営業時間:

12:00~19:00

ランチ営業、日曜営業

 アメリカ帰りの元シェフと、自然が大好きなオーナー夫婦が、「土壌と身体に優しい野菜作り」を実践しながら、 地元の素材を生かしたものを味わってほしいという想いでオープンしたアメリカンベーカリー&カフェ。 お店は、アメリカをイメージした、かわいい小さなミニチュアウッドハウス!沖縄にはない、本場アメリカの手作り スウィーツとハワイアンピザは、特に人気!市街地にある、隠れ家的なCAFEで、楽しいひと時をお過ごしください!

参照ー

畑のベイジー - 浦添市/カフェ [食べログ]

 

浦添市グルメ

 

upuptou.hatenablog.com

 

 

upuptou.hatenablog.com

 

 

upuptou.hatenablog.com