MENU

浦添市宮城にある「Bakery にし」に行ってみた!

 


f:id:upuptou:20160504064217j:image

 

昨日は、家族で夕方散歩がてらに浦添市宮城にある「Bakery にし」パン屋さんですね。行ってきました。

 

正直にいいますね。

 

こんな最高なパン屋さん久しぶりにみた気がする。

 

まじです。パン好きな僕が言うから間違いないです。

接客のレベルも高いです。さらに、店内に入ると職人さんがパンを作っている風景もみることができるのです。

 

はい。

 

なぜ、いいかというと。普通、パンを買うまでしかできないっすよね。でも「Bakery にし」の店内に行けば、職人さんがパンを作っている風景を見学することができる。自然にですよ。

 

これはもう、子供にもパンを作っている風景を見せれて社会科見学のようでした笑

 

すごい新鮮だった。

 

綺麗な建物


f:id:upuptou:20160504064240j:image

「Bakery にし」の正面です。めちゃくちゃおしゃれな看板じゃないですか?僕は、このパンのイラストを見た瞬間にこの店行きてーって気持ちになりました。

 

さらに、左下に店内が見えますよね?

 


f:id:upuptou:20160504064252j:image

これまた、入り口のドアもすごいおしゃれなんですよね。

わかりますか?ドアの取っ手の部分までパン。笑

 

入り口に入る時から、

「パンを食べたくなっちゃいますよね」

 

そして、内装までオサレなんですね。

 


f:id:upuptou:20160504064354j:image

 

f:id:upuptou:20160504064410j:image

接客が最高だった!

僕は家族で行ったのもあるとは思うけど、こんなに笑顔でパンについて話してくる従業員さんはじめてみました。

 


f:id:upuptou:20160504064309j:image

笑顔で試食のパンを食べてみませんか?と自らもってきたり。

 

スタッフの気配りが素晴らしかった。一つ一つの行動が本当に素晴らしいという印象でした。

 

パンが最高だった。

僕が購入したのは、店内ランキング2位のカレーパンとくるみぱんを。

 


f:id:upuptou:20160504064328j:image

カレーパンについては、できたてのほやほや。

そとのサクサク感。中はカレーのうまみを逃がさずにしたカレーパンでした。

 


f:id:upuptou:20160504070318j:image

f:id:upuptou:20160504070330j:image

個人的には、カレーパンがめっちゃおいしかった。口の中に、いれたとたん、カレーのうまみが引き出してくれます。

 

最高でした。

 

美味しいから、浦添に来た際は、食べに行ってみてください。

ちなみに、ランキング1位は、「メロンパン」でした。僕が行ったときには、すでに売り切れ!

 

どんだけ、人気なんだ!

 

浦添に来たらBakery にしへ!

みなさん!浦添に遊びにきたら、ぜひBakeryにしへ行ってみてください。

 

従業員の方の笑顔が素敵ですよ。

 

僕も、初めてBakery にしを利用したんですけど、なかなかこういうパン屋さん沖縄にないと思います。

 

肝心の場所はこちらです。

〒901-2126

浦添市宮城3-14-3

TEL:098-876-2415

営業時間:11:00から19:00

定休日:日曜