この沖縄そば屋に行ったことない人は人生損してると思うんですよ。
沖縄西原インターから車で南に5分。
外観は、こんな感じ。一階が、宮良そば。
営業時間は、このような感じです。第一火曜日が定休日です。
内装の電球も非常にオシャレなんですよ。店内も、多くのお客さんがこれるよう多くの席も用意されてました。
店内には、こんなものも。「アンガマーの面」。八重山そば専門店といってやっぱり、ありましたね。笑
そばが620円。その上、サラダバーが無料でついている。
私が沖縄でそば屋でいったなかで、サイドメニューとしてサラダバーがついている、そば屋はみたことない。どう考えても、サラダから食べるので、健康にもいい。
なんといっても、620円でサラダが食べ放題。
もう一回 だけいいますと、サラダがついて、沖縄そばが620円です。さらに、味も美味しい。
沖縄そばが、美味しい。
こちらが、メニューになります。

六種類の沖縄そば。さらにジューシーやてびち定食まで。本当にメニューも多かった。
私が注文したやさいそば&てびち定食。
汁も豚ベース。あっさり。
さらに、カツオの風味もありました。
こちらは、てびち定食。好き嫌いあると思うが、コラーゲンたっぷり入ってますよ‼
おまけに、やさいそばを注文したのにゼンザイまで。
これまた、店員さんの気付いでホットかアイスまで選べるんですよ。今まで行って来た沖縄そば屋での接偶でも上位。
宮良そばのまとめ。サイドメニューに、サラダバーがついている。
〇沖縄そばが美味しい。
〇沖縄そばの種類が六種類。
〇大人数で行っても広いので大丈夫。
〇もちろん、家族連れでもオーケー。
〇営業時間は、

沖縄そば最高だ。
TEL:098-876-7082