MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳児の子どもから「パパ嫌い」と言われた。パパへそんな悩みを解決!

でも、なんでパパを嫌いになるか考えてみた! 2歳児からパパ嫌いと言われたら、どうする? 子育てをしているパパへ はいさい、子育てパパのキンジョウです。 最近、2歳の息子から嫌われてます。 「パパ嫌い」 「パパあっちいって」 ちょっと、辛いんですよ。…

珪藻土のバスマットを使ってみた!子育てパパが紹介する、その効果。

そもそも、珪藻土バスマットとは? 珪藻土バスマットをを使う上でメリット、デメリット! 珪藻土バスマット、メリット! 珪藻土バスマット、デメリット! 珪藻土バスマットの選び方! ①サイズの確認 ②産地の確認 さいごに はいさい、子供とお風呂遊びが大好…

ドローンが欲しいけどどれがいい?初心者におすすめする「スパーク」!

結論 そもそも、ドローンとは何でしょうか? ドローンってどういう役割をする? 初心者におすすめする、コンパクトで最先端のドローン「DJI Spark(スパーク)」をご紹介。 DJI社のSpark(スパーク)の5つの特徴! とにかく、ドローンが欲しい方へ スパーク…

【キッズシューズ口コミ】子供靴の選び方とおすすめな靴をご紹介!

キッズシューズ(子供靴)の選び方!選び方を知っていれば、得する! 1.子供の足に合ったものを選ぶ! 2.サイズの余裕をもって選ぶ! 3.通気性のいいものを選ぶ! キッズシューズ(子供靴)の選び方のまとめ。3つのポイント! おすすめなキッズシューズ(…

【幼児雑誌の口コミ】子育てパパが幼児雑誌のおすすめを紹介する!

幼児雑誌を買うなら、「げんき」がおすすめ! 【幼児雑誌の口コミ】幼児雑誌の選び方は? 幼児雑誌で子供と遊ぶメリット! 今の幼児雑誌って実は、すごいんですよ。 幼児雑誌のここがすごいポイント! 【幼児雑誌】1,2,3歳児の幼児雑誌「げんき」と「ベビー…

沖縄の海をドローンで空撮してみた感想!綺麗に動画を撮れるよ!

はいさい、ドローンで空撮体験をしたキンジョウです! いやー、DJI社が出している アイテムを使用し、沖縄の海を空撮体験をしました。 今まで、沖縄の海をみに行く時って平面の角度でしか見たことなかったでした!でも、「綺麗な沖縄の海」を違った角度から…