MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄で闘牛の戦いが見れる!?闘牛観戦しようぜ!

参照ー闘牛を観戦しよう! | いいなぁうるま市 | うるま市役所 はいさい、沖縄在住のウーマクー親子(やんちゃ親子)です。 さて、みなさん、さっそくですが、 「沖縄で闘牛が有名なこと知っていますか?」 実は、スペインでやるように赤いマントで闘牛をす…

コスパ最強の教材!五感を使って遊べる、幼児誌の付録がすごい!

はいさい、子どもと遊ぶのが大好きなウーマクー親子(やんちゃ親子)です。 最近の幼児誌ってキャラクターものがいっぱいだと感じたことはないですか? 僕も、自分の子どもへ講談社の「げんき」を毎月購読しているんですが、たくさんの知育玩具(付録)があ…

ドローンの学校in沖縄に参加してきたよ。ドローンには、可能性がある。

はいさい、沖縄在住のウーマクー親子(やんちゃ親子)です。 さて、みなさん、ドローンってみたことはある人は多いと思うんですが、 「ドローンを操縦したこと」ってありますか? 今回、那覇市で開催したドローンの学校(主催:株式会社skyer)というイベント…

【限定販売】沖縄県民の皆様へ!ルマンドアイスが沖縄で買えるよ!美味しいぜよ!

ルマンドアイスが沖縄でも販売されています。 今まで「ルマンドアイス」は、2016 年 8 月 8 日に新潟県および北陸 3 県(富山県、石川県、福井県)で販売されていました。 2017 年 5 月 8 日(月)から限定で「ルマンドアイス」を宮崎県、鹿児島県および沖縄…

【沖縄で遊ぼう】家族でキャンプ!バーベキューしながら遊べるよ!

はいさい、沖縄在住のウーマクー親子(やんちゃ親子)です。 そろそろ夏もまじかになってきて、家族でキャンプしながらあそべる季節になってきました。 「バーベキューしながら遊べる施設は!?」 今回、家族、いやキャンプ好きにはオスススメする、やんばる…