MENU

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことをしてお金を稼ぎたいと思ったら、ブログで情報発信してみては!?

// 〇移住して好きなことをしてお金を稼ぎたい。 〇好きなことをしてお金を稼ぎたい。 〇主婦だけど在宅ワークでお金を稼ぎたい。 サラリーマンや主婦をしていて、お金を上手く稼ぎたいと思ったことはないですか。

子育てに困っているあなたへ!「げんき 2017年4月号(講談社)」をご紹介!

「講談社のげんき」を愛用しているウーマクー親子(訳:やんちゃ親子)です。 子育てをしていて、きっとこういう不安が浮かんだことはないですか? 「子供を楽しく遊ばすにはどうしようか」と。 僕も、子育てするときには、やっぱりどうやって子供を楽しませ…

沖縄には仕事がない!?沖縄移住して仕事を探したい方へ。

はいさい、沖縄在住のウーマクー親子(訳:やんちゃ親子)です。 あなたが、沖縄に移住しようと考えた時、きっとこういう不安が浮かんだはずです。 「沖縄には仕事がない!?」 移住するならやっぱり気になりますよね。 実際、沖縄には、仕事がないというイメ…

沖縄に移住したいあなたへ!沖縄に住んでいる地元民が教えるメリット、デメリット

// はいさい、沖縄在住のウーマクー親子です。 「沖縄に移住してみたいなー」と思ってみたことないですか? 沖縄に移住しても仕事がない?沖縄ってどんな地域なのか?とかってすごい不安になりますね。 僕は、生まれてから沖縄に住んでいて、沖縄で働いてい…