MENU

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人に変化をもたらすのは、人なんです!神里よしとさんに会ってきた!

// 人に変化をもたらすのは、人なんです! 最近、プログラミングを始めようとか、ニュースなどで目にすることが多々ありますよね。例えば、小学校からプログラミングの授業するよみたいなね。 www.atmarkit.co.jp こんな記事のように。プログラミングができ…

【簡単】ワイシャツの襟の汚れが簡単に落ちる「おすすめ襟汚れ道具」まとめ!  

【グッドポイント診断】8,568通りの中からあなたの長所を無料で知ることができるよ!

「自分の長所って5個言えますか?」 こんなこと、突然聞かれたら即答で答えることってできますか? 例えば、協調性がある、決断力があるよとか、、、 具体的にどういうことができるよーとか言えないといけない場面ってありますよね。 →就職試験の時や →さら…

【沖縄】地元の人も観光客も楽しめる世界のウチナーンチュ(沖縄人)大会をご紹介!

// 引用:「世界のウチナーンチュ大会」より

【DIY】簡単に庭の手入れができる!?手動芝刈りで芝生を綺麗に刈ることができた!

ちょうど1か月前に自宅の庭に芝生を植えたんです。芝生を植えたらまず、やるべき庭の手入れとして、芝刈り!芝生って放置すると、ありえないくらい、手入れが大変じゃないですか?

【絵本】子供が2歳になるまでに読みたいオススメ絵本20選!

あと3か月で2歳になる息子! 最近絵本を整理していると、ボロボロになった絵本があった。もう2歳になるのかーと思い出にしたりながら絵本を整理していました。 初めて買ってあげた絵本やプレゼントで頂いた絵本など、、、 読み聞かせをしていました。 そこで…

こどもに履きやすいくつ!IFME(イフミー)のオススメベスト5!

こどもくつの人気メーカー【IFME(イフミー)】。 イフミーは、1992年に誕生した「子供の健康に靴の果たす役割」をテーマにできた靴です。 イフミーは、産学協同で開発されている靴なんです。子どもにとって「スムーズな歩行をサポート」してくれる靴なんで…

【オススメ】沖縄人がオススメできる沖縄お土産4選!

// 沖縄旅行に行ったら、必ず買う沖縄お土産。今日は、食べれても美味しいグルメや野菜に合うドレッシングなどオススメするお土産をご紹介したいと思います。

社会人から陸上を始めた僕が、5年間走り続けた得たメリット!

忙しい朝に便利!ハンガーにかけたままできる「衣類スチーマー」がオススメ

パナソニックのハンガーにかけたままできる「衣類スチーマー」が今、日本ではブームになっていますね。 衣類スチーマーの機能が画期的すぎるんです。特に忙しい朝に便利な機能がそろっているんです。

僕の年収は551万円!沖縄で働いている僕が年収を調べてみたよ。

//

沖縄でドライブの途中で楽しむ道の駅オススメ5選!

秋でもできる沖縄でバーベキューが手ぶらでできるオススメビーチ3選!

//

レタスの3.8倍の食物繊維が摂れる!?スナック菓子『ムギムギ』が美味しい!

運動におすすめ!ナイキランニングシューズを使って良かった2つのこと!

ランニングシューズを選ぶときに気を付けたい2つのポイント! ①自分の足と、シューズの長さや幅が合っているか ②クッション性があるか 大事なことは、走りたい気持ちとまずは始めてみる行動力! 結局何がいいの?ナイキのズームストリークLT3を使ってみた感…

【5歳絵本】お金では買えない子どもの好きな3つ要素がここに!『ひみつのきもちぎんこう』がオススメ!

//