MENU

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄県恩納村にある【OIST(沖縄科学技術大学院大学)】の学べる隠れカフェを利用する方法!

写真は、 OIST(沖縄科学技術大学院大学)@沖縄県恩納村

沖縄市のペルー料理屋さん【インカチキン】が美味しかった!マジオススメ!

写真は:マチュピチュ@ペルー

どこよりも当たる!?米軍台風進路情報!

【わた菓子機】コスパ最強!100均の材料で、自作わた菓子機を作ったら最高でした!動画付き!

沖縄人が教える指笛の吹き方。

【陸上】五輪100mに出た40歳アスリートから学んだこと。

//

【まとめ】沖縄に来たら、行ってみたいご当地ファーストフード3選。

引用ーhttp://www.awok.co.jp/makiminato/

タコスが4つで600円。宜野湾市のタコス専門店「メキシコ」がマジおすすめ

【お盆】沖縄のお盆と本土のお盆の違い3選!

【鼻づまり】15年間鼻づまりに困った、鼻づまり解消法!

妻に寝ているときに、鼻をつかまれても起きないです。 寝ているとき、めちゃくちゃいびきがうるさいらしいんですよ。

【那覇カフェ】フリーWiFiあり!スタバが混んでいるときは、ワンオアエイトで仕事しよう。

那覇ってWiFi付きのカフェが少ないんですよ! 「スタバしかWiFiない」と思っている人いるんじゃないでしょうか??? あるんです。いいカフェが。

【DIY芝生】自宅に庭を作ったら、最高でした!

芝生が3度のご飯よりも大好きなキンジョウです。 沖縄在住で自分の庭に芝生を貼りたいとずっと思っていました! だったら、自分で芝生を植えることができるんじゃね?っていうことで庭に芝生を植えました!

【動物園】10回以上通っている沖縄県の『こどもの国』へ一度は行くべき!

【判断に迷った時】子供の熱、けいれん時の対応!こんな時どうするべき?

//

本見放題!30日間本がタダで読める!Kindle Unlimitedに登録しない理由はない。

沖縄県に行きたくなる!エイサー(伝統文化)を見たら、圧巻の光景!かっこよすぎる!

//