MENU

アレルギー対策に布団クリーナーを使ったら、病院に行く回数が半減!

 

f:id:upuptou:20170723082434j:plain

 

 

子供が生まれてから掃除をやたらしまくる、子育てパパのキンジョウです!

 

突然ですが、

 

「布団クリーナー(布団掃除機)って知っていますか?」

 

僕は、アレルギー対策で布団クリーナを購入してからは、子どものアレルギー性鼻炎で病院にいくことが少なくなりました。

 

1歳になったと同時に、毎週のように耳鼻科通いをしていたんです。なぜか鼻水がでる。体質か?埃が原因か?

 

今回は、布団にいるダニやごみを綺麗にする布団クリーナー(布団掃除機)をご紹介したいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

 

結論!

 

 アレルギー対策に布団クリーナーがおすすめ!病院に行く回数が半減した!

1. 布団クリーナーで布団からダニを吸い取ることは有効!


2. アレルギー原因のダニの死骸を除去できれば、アレルギー対策になる!


3. 布団クリーナー(布団掃除機)買うなら、ダイソンがおすすめ!

 

 

僕は、子供が生まれてからよく、掃除機で掃除をするようになりました。

 

妻からは、あんた変わったねと、、、笑

 

結婚する前は、掃除機なんて仕事が休みの週末しかしなかった僕が、子どもが生まれてから掃除をするように変わったと妻は言います!

 

まじです笑

 

【アレルギー対策】ダニを取り除くには?

自慢ではないですが、僕と僕の息子もそうなんですが、アレルギー性鼻炎なんです!

 

悩んでいたんです。

 

どうやったら鼻水が改善するかとか、子どもの鼻水どうしようかとか。

 

1日の1/3を過ごす布団には、どのくらいのダニが生息しているかしっていますか?

みなさんは、ダニ対策ってやってますか?

 

アレルギーに調べていくと、ダニがアレルギーの原因と言われていることに気づきました!

 

布団を干してもダニは死なない?

今まで天気がいい日に布団を干して、時間がたっては、叩いてを繰り返して布団を管理していました。

 

実は、それだけでは布団についているダニはしなないんですね。

 

なぜか?

 

ダニは50℃以上の温度にならないと死なないです!

 

夏の日に布団を天日干しすると、布団の表面温度は50℃近くになりますが、肝心のダニは布団の中に逃げ込んでしまうんです!

 

【アレルギー対策】布団クリーナー(布団掃除機)のメリット!

〇アレルギーの原因「ダニの死骸」、「埃」を吸うことができる。

〇ソファーなどにも使うことができる。

 

おすすめ、布団クリーナー(布団掃除機)!

ダイソンの布団クリーナー(布団掃除機)がおすすめ!

 

ちょっと高いですが、家では、吸引力が優れている「ダイソン」を愛用しています!

 

吸引力や機能面で一度使ったらほかのものを使えないです。

 


ダイソン 「布団掃除の真実-布団に潜んでいるのは?」

 

 

動画にもあるように、一般的に、ベッドには、200万匹以上のダニが生息しると言われている中で、

 

ダイソンの吸引力の高い掃除機を使えば、ダニの死骸や埃を除去することができます。

 

僕の子は、ダイソンの布団掃除機を使ってから、ほとんど、病院通いをすることがなくなりました。

 

強力な吸引力で、布団はもちろん、車の掃除にも使うことができますよ。

 

個人的には、ダイソンの布団クリーナーだけのタイプじゃなくて、フローリングもできるタイプをつかっています。

 

布団クリーナーもできて、フローリングもできる掃除機を使用していますよ。

 

コスパ最強!安くで布団クリーナーを買うなら、これだ!

 

アマゾンの布団クリーナーランキング1位のアイリスオーヤマの布団クリーナー!

 

持ち運びしやすくて、ダニちりセンサー搭載で、ダニ・ちりなどの量をランプでわかります!

 


吸引+たたきでアレル物質を撃退!安くで布団クリーナーを買うなら、間違いなくアイリスオーヤマでしょうね。

 

布団クリーナーを買うなら、ネット VS 家電量販店?

安く買うなら、アマゾン楽天でしょう。僕は、家電などは、安くで買いたいので、ネットから買うようにしています。

 

アマゾン楽天は、同じ値段で販売されているので、アマゾンプライム会員ならアマゾンで、楽天ポイント貯めたい方は、楽天でなどで買ったらいいと思います。

 

ただし、布団クリーナーの保証期間などがネットで違ってくるのでそこは、しっかりとみましょう。

 

もちろん、ネットからでも保障をつけることは可能です!

 

家電量販店にいけば、店員の方が丁寧に説明してくれるので安心ですが、ちょっと高めに販売されています!

 

さいごに

一日の1/3過ごす布団!僕は、アレルギーをどうにかしたいという思いで布団クリーナーを購入しました!

 

実際に、布団クリーナーを使ってからは、病院に通う回数が減り、健康に暮らせています。

 

布団クリーナーをどれを選べばいいかと悩んだらぜひ、これらの機種を買えば間違いないでしょう。