MENU

【限定販売】沖縄県民の皆様へ!ルマンドアイスが沖縄で買えるよ!美味しいぜよ!


f:id:upuptou:20170513071211j:image
 

 

ルマンドアイスが沖縄でも販売されています。

今まで「ルマンドアイス」は、2016 年 8 月 8 日に新潟県および北陸 3 県(富山県、石川県、福井県)で販売されていました。

 

2017 年 5 月 8 日(月)から限定で「ルマンドアイス」を宮崎県、鹿児島県および沖縄県で販売することになりました。

 

沖縄県のアイス好きのみなさん、ブルボンの「ルマンドアイス」が食べることができるんです。

 

ルマンドアイスって、どんな味!?

 

袋を開けてみると、モナカアイスの中にバニラがあり、その中にルマンドがサンドされている味です。

 

f:id:upuptou:20170513071401j:image

あの美味しい、ルマンドがバニラアイスの中に入っているので、本当に美味しいですよね。

 

 

沖縄県のアイス消費量は、全国最下位!?

沖縄って暑い地域でアイスの消費量が高いはずと思われがちですが、実は違うんです。

 

沖縄県は、一人当たりのアイス消費量が全国最下位」です。

驚きですよね。(引用ーアイスクリームの消費量の都道府県ランキング(平成27年) | 地域の入れ物

 

僕ら家族は、アイスが大好きなので、消費量に貢献していますよ。

 

ルマンドアイスは、どこで買える?

僕は、りうぼうで購入しました。

調べてみると、スーパー大手の、

サンエーやリウボウで販売されているのは確認できています。

 

定価225円(税抜き)で販売されていますが、味は、めちゃめちゃ美味しいのでぜひ一度、食べてみて下さい。

 

ちなみにネットからでも購入することもできます。