#blog-title-inner { background-size: contain; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【宅配試乗】ディーラー要らず!?Amazonで日産「ノートe-power」を試乗しよう!

仕事効率

 

 

いつも車を愛用している、ウーマクー親子です。

 

さて、みなさーーーーーーーん!!!

 

画像の説明文
ウーマクー親子

突然ですが、Amazonで日産の電気自動車「ノートe-power」が試乗できるって知っていますか?

 

「車ってどのディーラーや車種を選んでいいかわからない」と悩んだ経験はありませんか?

 

僕も、車社会の沖縄に住んでいて、これまで3回車を買い替えた経験があります。買う前にどの車がいいかなぁーーーーと悩みました!

 

でも、Amazonから日産の電気自動車「ノートe-power」が試乗できるサービスが始まったの知っていますか?これから、このようなサービスが地方でも始まったら、間違いなくサービスを使うと思います!

 

というわけで、今日は、ディーラー要らずでAmazonから日産「ノートe-power」が試乗サービスをご紹介したいと思います。

 

 

日産、電気自動車「ノートe-power」とは!?

 

f:id:upuptou:20170217225402p:plain

参照ー日産:ノート [ NOTE ] 電気自動車 (e-POWER) | 走行性能 | e-POWER

 

僕は、日産ノートにのっているんですが、こちらの新型ノートは、今までのノートよりもだいぶイメージチェンジされた印象です。

 

概要としては、

全長4100m、室内の長さ2065mです。

 

 

詳しくは、こちらの記事を参照されて下さい。

すごいわかりやすくレビューされています。

日産ノートe-POWERに試乗してきた。聞いた実燃費と電気自動車の驚きの加速力を初体験! | ももねいろ

 

 

Amazonの宅配試乗のいいところ。

このサービスのいいところは、ディーラーまでいかずに、試乗車が来てくれることでしょ!こんなサービスはじめたら、絶対に試乗しちゃうよね!?

 

こちらは、Amazonプライム 限定なんですが、

さらに、カスタマーが指定した時間の最短1時間で車が届きーーーの、

その場で 30分間試乗できるサービスなんです。

 

 

日産ノートe-powerは、電気自動車もガソリン車もあるからおすすめですよね。

 

まさに、このようなサービスを始めたらディーラのような店舗がなくなってしまって、カスタマーが動かずに商品(自動車)を受け取れる時代になりますよね。

 

Amazonプライム の登録は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

Amazonで日産「ノートe-power」に試乗できる期間と場所は!?

 

利用するには、まずPrime nowの専用アプリ(iOSAndroid)で、試乗体験付きの無料カタログを注文。日産の説明員が試乗車を運転して、カタログと一緒に指定の住所まで届ける。試乗車が到着してから30分間試乗でき、その後は説明員が再び運転して持ち帰る。

 

 キャンペーン期間は、2月24~26日、3月3~5日、10~12日の計9日間。対象エリアは神奈川県横浜市川崎市(川崎区と幸区の一部のみ)。

 参照ーAmazonで試乗車を“注文” 日産「ノート e-Power」が自宅に届く - ITmedia NEWS

 

 

ネットからでも 日産「ノートe-power」を見積もりすることができます!

 

日産 | 新車見積もり・自動車カタログなら【オートックワン】を使えば簡単に車の見積もりをすることができます!

ネットからだったら短い時間で車の見積もりをすることができるので他社と比較することが可能ですよ!

 

さいごに

どうでしたか?

まず、試乗体験をする前にやるべきことは、Amazonプライムに登録することです。

Amazonプライム  の試乗体験サービスに斬新さを覚えました!笑

 

みなさんも、さっそく試乗体験しにいきましょう。