#blog-title-inner { background-size: contain; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【今だけ無料】お金を稼ぎたい人は、この本を読んでおいた方がいい思う。とんでもなくためになる!

 
f:id:upuptou:20161231075045j:image

 

〇自分の会社の収益を伸ばしたい

〇起業したけど、経営がうまくいかない

〇主婦だけどインターネットを使って収益を出したい

〇仕事を効率よくして、自分の時間をもっと作りたい

 

 

こんな悩みがある人は、この本を読んで下さい。

 

今だけ、無料で配布されています。(定価:2,980円)

→ただし、本の送料は、550円かかります。

 

インターネットビジネスマニュフェスト

著者:リッチ・シェフレン

監訳:中谷 佳正

 

 

 

 

著者の紹介:リッチ・シェフレン

 

https://www.affiliatecenter.jp/kennedy/image/rich.jpg

 

 

 

インターネット・マーケティングの第一人者。

グーグルやマイクロソフト、ヤフーなどの大企業にから小規模の起業家のマーケティングコーチもして、世界トップレベルの名声を持つ。

 

インターネットビジネスに参入し、最初の2年間で4億円の売り上げに成功。

彼がインターネットビジネスに参入する前は、ファッション関連のビジネスや催眠治療センターなどを経営して成功。その活躍は全米の多くのメディアで紹介されている。

 

 

日本の平均給与は、420万円

 

国税庁の平成27年分民間給与実態統計調査によると、日本の平均給与は、420万円。

420万円は、「平均値」であって一部の富裕層が値をあげていて、年収300万円台が平均だと思っています。

 

今の年収よりも効率よくお金を稼げて、自分の時間を作れたら最高だと思いませんか?

 

インターネットビジネスマニュフェストでは、チャンス(儲け話)がやってくるのを待って、それを掴みにいく考えは、お金をを稼げないと書いています。

 

確かに、その通りだとうなずくんですよ。

なぜなら、自分の経験に置き換えてみると、スポーツでも、仕事でも同じことが言えると思うんですよ。

 

例えば、バスケットボールのチームに所属いたとします。

ベンチ登録メンバーは、15名の中に入ったとします。しかし、監督やコーチにアピールして試合に出たい意思表示や練習に積極的に行動に示さないと5名の中に入ることできないですよね。

 

 

これをビジネスに置き換えると!?

 

アフェリエイトが儲かるらしい

〇株が儲かるらしい

 

らしい、らしいと簡単な考えでいるといつにたっても先がみえないですよね。

 

インターネットビジネスマニュフェストでは、ビジネスの戦略と考え方を教えてくれます。

 

 

本の詳細

インターネットビジネスマニュフェスト

著者:リッチ・シェフレン

監訳:中谷 佳正

今だけ、無料で配布中

 

 

 

ビジネスの成功を掴むためには!?

 
f:id:upuptou:20161231075138j:image

 

引用ーインターネットビジネスマニュフェスト

 

 

この本でも紹介されているように、チャンス追求型の考えの人は、多くてビジネスの成功例ではありません。誰かが言ったことをやるでは成功例ではないといっています。

 

もしかしたら、あなたも魅力的なものに惹かれて行動したりしているかもしれません。

 

インターネットビジネスマニュフェストでは、こんな考えの人のために仕事の工夫のやり方や時間の使い方を教えてくれます。

 

 

本の詳細

インターネットビジネスマニュフェスト

著者:リッチ・シェフレン

監訳:中谷 佳正

今だけ、無料で配布中

 

 

書店で本を売らないダイレクト出版

書店やアマゾンでは、ダイレクト出版の本は販売されておりません。自社のホームページのみで本を販売されている会社なんです。

 

ビジネスマンや会社を経営している人へ向けての本が多いので個人的に好きな出版社なんですよ。

 

インターネットビジネスマニュフェスト以外にもダイレクト出版の本を読んだことがあります。ビジネスシーンでも使える考えも多いのでオススメしますよ。

 

なので、インターネットビジネスマニュフェストは、今だけ無料で配布されているので、今すぐ手に入れて下さい!

 

もし興味がある人は、定価になる前に必ず手に入れて下さい。

 

インターネットビジネスマニュフェスト

著者:リッチ・シェフレン

監訳:中谷 佳正

今だけ、無料で配布中