MENU

【おすすめ】プロフィール画像を格安で作ってもらったのでレビューするよ。

 

 

ブログを始めて一年になりますが、記事の反応が増えてきたりしたのでさらに、ブログが楽しくなってきました。

 

今回は、自分でプロフィール画像を作ろうとしたんですが、なかなかイラストのセンスがなく。。。笑

 

もっとオリジナルのものを出していきたいなと考えていまして。なんて、ブログをやりながら思い始めたんですよね~

 

 

プロフィール画像を変えたい

そこで思いついたのが、プロフィール画像を変えたいと。

格安でプロフィール画像を書いてくれる方がいるとのことで知り合うことができました。

 

高いんだろうなーと思っていたら、、、

 

サービス内容を見たら安い!!!

 

 

ブログの感想をしたら、安いと!!!

 

 

即決でお願いすることにしました。

 

 

プロフィール画像を依頼したのが片桐さん

 

僕がプロフィール画像で困っていた時に知り合ったのが、片桐さん。

december1stet.com

 

なんと、今は無料(0円)でイラストを描いているとか。恐らく今だけの価格かもしれませんので、僕は、即決で依頼することを決めました。

 

デザインの勉強をしていることもあって、ブログもみやすいです。

僕が依頼した際には、具体的にどうしたいとかのリクエストにも素早く対応していただいたので、安心してイラストを受け取ることができました。

 

気になる、料金は!?

今は、無料(0円)でやっていますよ。ただし、ブログの感想を書いたうえでです。

片桐さん自身も画力を向上させたいからこちらをブログの記事にしたそうですよ。

 

そこそこうまいイラストを描けること。

くそ上手いとまでは言わないが、そこそこ上手いと思っている。

なんかイラスト描きながらブログやってる奴いるな~みたいな感じでいいので知ってもらいたいんです。

②画力を向上させたい。

イラストの練習していると自分の好きなものばかり描いてしましい偏った物しか描かなくなる。

自分以外の人に描いて欲しいイラストを注文されれば強制的に描かなければいけなくなる。

イラストのボキャブラリーが増えるからです。

 引用ー

0円(ゼロ)で何のイラストでも描きます!というか描かせてください! | Dcember1st

 

僕は、無料で書いて頂けました。

本当にラッキーだと思います。

 

実際に依頼してみた感想

結論から言うと、大満足です!

細かな修正もしていただき、ありがとうございます。 

 

正直自分では、ここまでできないとおもいます。得意な人にお願いすることが効率のいいことだと思いました。さらに、安すぎるんですよね。

 

こんな感じの仕上がり!

 
f:id:upuptou:20161127212017j:image

 

親切、丁寧な片桐さんに依頼したい方は、こちらからできますよ⇩

december1stet.com