MENU

【おすすめ】冬でも着れる、長袖かりゆしウエアのススメ!?暖冬の中、沖縄では人気です。

 

 

 

はいさい。

 

かりゆしウエアは、2000年の沖縄サミットの時に各国の首脳が着用する機会がありそこから全国に知りわたるようになりました。夏にかりゆしウエアを着用するだけのかりゆしウエアでしたが、沖縄では最近、長袖かりゆしウエアの着用が人気になってきております。

 

 

かりゆしウエアは正装!?

アロハシャツのようにカジュアルとしても着用することもできますが、かりゆしウエアは正装もあるんです。

結婚式にも、上はかりゆしウエア、下はスラックスで来る人もいるのです。

(株)イオン琉球でも、従業員の制服をかりゆしウエアに着用しています。

 

【関連記事】

 

 

www.irei-takafu.com

 

 

www.irei-takafu.com

 

 

 

暖冬の中、長袖かりゆしウエアも人気なんです。

気象庁の観測によると、沖縄・奄美は、10月の平均気温が戦後最高を記録したそうです。沖縄は、11月の中旬になってやっと秋らしくなってきた気温です。

 

沖縄では、半そでかりゆしウエアを着ている人はいますが、涼しくなってきたこの時期からスーパーでは、長袖かりゆしウエアを販売しているのをよくみます。

 

最近では、長袖かりゆしウエアの品数が増えてきているんですよ。

 

かりゆしウエアブランドまとめ

MAJUN

MAJUNは、沖縄にあるかりゆしウエア専門店です。かりゆしウエアのクオリティーが高いんです。カジュアルから正装タイプまである、かりゆしウエアがあるので、かりゆしウエアを選ぶことができます。

 

人気なかりゆしウエアです。

 

かりゆしウエアブランドまとめ

マンゴハウス

沖縄では、マンゴハウスのかりゆしウエアは人気です。なぜなら、価格もお手頃のものも多く、デザインも多いからです。

 

初めてかりゆしウエアに挑戦するという方は、こちらがいいのかもしれませんね。

 

 

http://fsimg.mangohouse.jp/fs2cabinet/166/166003/166003-m-01-ll.jpg

 

 

さいごに

いかがでしょうか!?

沖縄では、長袖かりゆしウエアが人気になってきております。カジュアルから正装タイプまであるので、県外の方も、かりゆしウエアを着てみてはいかがでしょうか。