MENU

【旅行テク】沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿ランキングトップ5!

 

 

沖縄本島南部には、多くのホテルがあります。

今回は、楽天トラベル の中から&個人的にオススメするトップ5の宿をご紹介致します。

 

評価には、接客、食事、宿泊施設の雰囲気を意味しています。それ以外にも、実際に泊まったことのあるホテルで感じた評価をご紹介致します。

 

 

那覇市でのオススメでの宿泊ホテルは、別の記事で書いていますので、

こちらを参考にして下さい。

 

www.irei-takafu.com

 

 

第5位 沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿 海坐 kaiza

 

ここにくると、なぜかのんびりした気分になってしまう宿です。

海もみえ、近くには、コーヒーを飲みながら寛げるカフェまであります。

一度宿泊してみてはいかがでしょうか。

 

1泊最低料金は、8195円から

 

第4位 沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿 ペンション・喫茶 南の楽園

 

 

ホテルでは、味わえないバーベキューなどを自由にできます。

家族連れでの旅行使用する宿にもいいです。

 

1泊最低料金は、3,519円から

 

 

第3位 沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿 サザンビーチホテル&リゾート沖縄

 

 

 

沖縄県最南端にある糸満市

歩いて1分でビーチがあります。

また、ビーチ内でもバーベキューセットを借りることができるので、手ぶらで楽しむことができますよ。

 

 

1泊最低料金は、4,538円から

 

第2位 沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿 ユインチホテル南城

 

 

沖縄県南城市にあるユインチホテル南城です。

沖縄ではなかなか味わうことができない天然温泉があるホテルです。

個人的には、温泉から一望できる海が最高なんです。

ぜひ一度宿泊してみてはいかがでしょうか。

 

1泊最低宿泊料金は、3,241円から

 

 

 

第1位 沖縄南部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿 琉球温泉 瀬長島ホテル

 

那覇空港から車で10分に位置する琉球温泉 瀬長島ホテル。

比較的最近できたホテルで、那覇空港から近いこともあって飛行機の離陸をまじかでみることができます。

ホテルの名前の通り、温泉があります。宿泊中に旅の疲れをとって癒されてはいかかがですか。

 

また近くには、ウミカジテラスといって、カフェや食事ができる施設もありますので観光にはもってこいのホテルです。

 

 1泊最低料金は、7,223円からです。

 

さいごに

沖縄中部で泊まるリゾートホテル&宿泊宿をまとめました。

沖縄旅行する際のポイントを書きます。

 

レンタカー は、空港に到着すると借りたほうがいいよ

〇沖縄は、小さいようで車で回れる観光スポットがたくさんあるよ

 

 

沖縄本島北部に泊まるならここだ!

 

www.irei-takafu.com

 

 

沖縄本島中部で泊まるならここだ!

 

www.irei-takafu.com