#blog-title-inner { background-size: contain; } 9c7be497c9b2dd3b3bc890f31a3e85b691e79ad6.html
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【子育て】子どものお風呂を楽しくするためのアイテム3選。

 

f:id:upuptou:20161029155813j:plain

子どもとスキンシップをとることが大好きなたかふーです。

子どものお風呂嫌いって多くないですか?

 

我が家でももうすぐ2歳児になる子がいるんですが、お風呂がいやになってくる時がなんどかありました。

 何度やってもいやというときが続いたので、

「お風呂イヤ」から→「お風呂好き」に変えるアイテムでした。

 

 

今回は、子どもがお風呂好きになるお風呂おもちゃをご紹介したいと思います。

 

 0歳1歳3歳子どものお風呂を楽しくするためのアイテム3選。

1. SmartAngel)おふろでぺったん!1・2・3【チラシ】

 

 お風呂に簡単に貼ることのできるステッカー。水にぬらすとすぐに貼ることができます。湯船につかりながら子供と遊ぶには、もってこいのアイテムですよ。

コスパがいい

〇管理しやすい

 

2.アンパンマン 遊びいっぱい! おふろでアンパンマン

 子どものヒーローアンパンマン好きにはたまらないシャワーもついたアイテムです。子どもは、シャワーも蛇口も大好きなので、いじって遊んでいますよ。お風呂で楽しめるものがすべてこのアイテムにつまっています。

〇水道代も節約できる。

〇こどもがシャワーで遊ぶのを楽しむ

 

 

3.アンパンマン おふろでピタッと! DX

 アンパンマン続きですが、、、

が、一つ一つサイズもあるので子供が飲み込む心配もありません。子供は、アンパンマンがいることで安心するのでマストアイテムになること間違いないですよ。

〇サイズもあって、飲み込む心配もない

 

 

まとめ

今回は、子どもが「お風呂好き」に変えるアイテムをご紹介しました。こどもとお風呂に入るってスキンシップも取れる時間ですよね。この機会にお風呂で楽しく遊んでみましょう!