MENU

タコスが4つで600円。宜野湾市のタコス専門店「メキシコ」がマジおすすめ

 
f:id:upuptou:20160814063458j:image

 

沖縄県宜野湾市タコス専門店「メキシコ」に行ったことない人は、ぜひ行ってみて下さい。

 

那覇空港から車で40分くらいですかね。

沖縄にあるけど”メキシコ”へ。

 

外観はこんなかんじ。


f:id:upuptou:20160814063518j:image

 

窓には、メキシコの国旗をモチーフに見えますね
f:id:upuptou:20160814063529j:image

 

もちろん、玄関の前は、サボテン🌵があります!

 

タコス4つが税込み600円で安すぎる

タコスが税込み600円で食べることができます。

メニューは、タコスとソフトドリンクのみ。

 

もう一回言います。

これが、600円です。

タコス最高!!!

 
f:id:upuptou:20160814063559j:image

 

ペプシコーラも150円。

瓶のペプシで出てくるんです。

 
f:id:upuptou:20160814063615j:image

 

しかも、レジで注が終わるとセルフサービでペプシコーラを取ってくださいと!!!

 

店内には、もちろん、カーボーーイハットまであります。

 
f:id:upuptou:20160814063629j:image

 

落ち着いた雰囲気なんですよね。

 
f:id:upuptou:20160814063705j:image

こんなオシャレなテーブルです。

 
f:id:upuptou:20160814063648j:image

タコスが美味しいんですよ

沖縄県民にとって「タコス」は愛されているんです。

沖縄県内には、多くのタコス屋さんが存在します。でも、個人的に【メキシコ】は沖縄県で一番といっていいほど美味しいです。まじです。

 

注文してから10分以内では、タコスが出てきます。

タコミート、レタス、さらにトマトが、皮に包まれています。

 

食感は、『もちもち』で美味しい。

スパイス風味のタコミートとレタス、トマトがシャキシャキとマイウーーーー。チーズもその味を格段にあげているので旨いんです。

 

サルサソースもついてくるので、辛さは、こちらで調節できますね。食べれば食べるほど食欲が増してくるんです!!!メキシコのタコスは、マジ旨い!!!

 

これは、ペプシコーラが進みまくる。

 

タコスが4つで600円

 

雑談ですが、百獣の王 武井壮さんも沖縄に来たら毎回メキシコでタコスを食べるくらい好きらしいんです。百獣の王もメキシコのタコスを好きと言うくらい人気なタコス屋なんです!!!

 

タコス専門店メキシコの素晴らしいところまとめ

タコスが4つで600円

 

タコスがマジ美味しい

 

サルサソースと一緒に食べたら辛さも調節できる

→何もつけなかったら、全然辛くないので、子供でも食すことができますよ!

 

僕のお気に入りのお店です。 

間違いなく最高のタコス屋です!

 

タコスさいこーだー。

 

タコス専門店 メキシコ

住所:沖縄県宜野湾市伊佐3-1-3 1F

営業時間:10:30-20:00

定休日:水曜日