#blog-title-inner { background-size: contain; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

本見放題!30日間本がタダで読める!Kindle Unlimitedに登録しない理由はない。

KINDLE

f:id:upuptou:20160804215129j:plain

 

Kindle Unlimitedが、最高すぎるので紹介します。

どう考えても登録しない理由がない。

 

Kindle Unlimitedで本が見放題!

今回、読み放題の対象となる本は、12万冊が対象なんです!30日間は、タダで本を携帯やタブレットで読むことができます。

 

つまり、家の中が図書館状態!笑

 

もう一回言います。

→タダで30日間好きな本がダウンロードできるんです。

ちなみに、「Kindle Unlimited」は、専用のサイトやアプリがあるわけではありません。

アマゾンから入ったら、「Kindle読み放題」が追加されているんです!!!

サイコー!!!

 

スマホやPCで読めるので、まだ使ったことのない人は、是非挑戦してみましょう。

僕もスマホでさっそく利用させて頂いてます。

 

30日間過ぎたら、どうなるの???

月額980円で本を読むことができるようです。

極端なことを言えば、無料体験登録をして29日目で退会という使い方もできます!笑

 

ただし、注意したいこともあります!

ただし、Kindle Unlimitedで利用できるのは最大10冊まで。11冊目で「読み放題で読む」をクリックすると、「利用を終了して続ける」の画面に切り替わり、利用中の本を終了させて11冊目の本と入れ替えることでダウンロード可能となる。

利用を終了した本は端末から自動で削除されてしまうので、読み切っていなくても閲覧できない。再読したい場合は、再度読み放題で読むから登録が必要だ。そのためKindle Unlimitedユーザーの場合、再読する必要がなければ「読み放題で読む」。何回も読みたいので残しておきたい場合は、「1-Clickで今すぐ買う」で購入するという使い方になりそうだ。

引用ー

japanese.engadget.com

 

 僕がダウンロードしたのはこちらの本。 【アイディアを言語でわかりやすく発信する。】

「アイディアを言語でわかりやすく発信する」

→そう、頭ではわかっているかもしれないですが、

それをうまく言語化できないときってないですか??

 

どうすれば、わかりやすく誰がみてもわかるように文章を書くことができるか?

 

そんなことをわかりやすい言葉でひと言で表現し伝えてくれるのが、川上徹也さんの「ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニックーキャッチコピー力の基本」

 

この本を読んで、小学生でもわかりやすく伝わるような言葉で伝えたほうがいい!情報をわかりやすい形にかみ砕くこと。

ということが自分の中で腑に落ちました!!!

 

 

 川上徹也さん著「ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニックーキャッチコピー力の基本」は、僕が今まで感じていたことを具体例を出しながら、言語化しキャッチコピー形式で表現していてわかりやすかったです!

 

このブログでも小学生がみてもわかるような文で情報を発信していきたいです!

誰が見てもわかりやすくキャッチコピーを使うことがいいんだと思う素晴らしい本でした!

 

Kindle Unlimitedの登録方法。

以下のリンクから登録ページに飛びます。

 

Kindle Unlimited

 

「30日間の無料体験を始める」をタップして下さい。

次ページには、支払いに関することが記載されています。

 

とんだページ先で、続けるをタップします。

→その後、メールアドレスとパスワードを入力したら、登録完了。

 

登録しない理由はない。

12万冊がタダで読むことができる。Kindle Unlimitedを!

 

この機会に登録してみては、いかがですか。