MENU

【無料】Windowsにめもりーくりーなーを入れてわかったこと。


f:id:upuptou:20160712065534j:image

 

おはようございます。

最近、ノートパソコンが重くうまく動作をするまで、時間がかかったんです。そんなとき、パソコンが得意な友人に相談したところ、「めもりーくりなー」使ってみたら??と。

 

はい!

最初に言います。

めもりーくりーなー」いいよ!

 

そもそも、「めもりーくりーなー」って知ってますか?

僕は、初めて、「めもりーくりーなー」を利用させて頂きました!

ウィンドウズ95/98/Me/NT/2000/XP/Vista/7/8用メモリーお掃除&監視ソフトです。

Windowsのメモリーをお掃除して、余分なデータを解放してくれます。
・物理メモリー量、スワップファイル量を監視できます。
・リソース、CPUを表示できます。
・スキン機能があり、自前でスキン作成機能もついています。
・ランチャー機能もあります。

Vectorダウンロードランキングにて、Winハード部門1位になりました。
実際に使用された方からのご意見を元に、より簡単に、より便利にバージョンアップをしております。

引用ーめもりーくりーなー 

 いいですよ。

 

要は、Windowsのメモリーを掃除して、余分なデータを解放してくれます。

だから、パソコンの動作を軽くしてくれるんです。

 

使った感想は、「めもりーくりーなー」入れて動作がめちゃくちゃ早くなったよ!!!

 

注意していただきたいのは、仕様書にも記載がありました。

本ソフトでは、いくつかの部分でWSHを使用しています。一部のセキ
 ュリティソフトでは、WSH製のスクリプトを、その内容を判断せずに、
 全て「悪質」であると表示することがあります。

 本ソフトのWSH製のスクリプトには、特に悪質なコードはございませ
 んので、安心してお使い下さい。

引用ーめもりーくりーなー

実際に、僕のノートパソコンでもでたんですが、セキュリティーソフトが反応する場合があります。この場合、だったら気にしなくていいみたいだね。

 

めもりーくりーなー」まとめ

僕は、「めもりーくりーなー」を使用してみて、パソコンの動作がめちゃくちゃ早くなりました。こんなにも早く動作ができることができたなんて素晴らしいです!

 

知ると知らないとでは全然違いますね!下記に、リンク先貼っておきますね!

めもりーくりーなー

もし、パソコンの動作環境が遅く感じたら、ぜひ使ってみて下さい。