MENU

コスパ最高!浦添市の焼き立てパンの店3選!

f:id:upuptou:20160626071605j:plain

 

焼き立てパンって見ただけでたべたくなりますよね。私の住んでいる浦添市にも美味しい焼き立てパンのお店がいくつかあるので、今回の記事では焼き立てパンを食べられるお店をまとめます。

 

題して『コスパ最高!浦添市の焼き立てパンの店3選!』

それでは、どうぞ。

 

1.ぱん屋 ura

 


f:id:upuptou:20160626070611j:image

浦添市経塚シティーから車で5分くらいのところにあります。

ぱん屋 uraの特徴は、週末朝は、8時から営業しているところです。朝から焼き立てパンが食べたいとなると、なかなか朝早くから営業しているところって少ないと思うんですよね。

 

ここの特徴は、パンが美味しい。特に、焼きたてのピザパンがめちゃくちゃ美味しい。そのほかのパンも美味しいですが、個人的には、ピザパン美味しいですよ。

 


f:id:upuptou:20160626070651j:image


f:id:upuptou:20160626070713j:image
f:id:upuptou:20160626070635j:image

土日に、朝から焼きたてのパンとコーヒーをのんでみるのはいかがですか?朝早くから空いていて、顧客に対して気をつかっているお店です。店内もオシャレで素晴らしい焼きたてパンが食べることができるところです。

f:id:upuptou:20160626070730j:image

ぱん屋 ura

営業時間:AM11:00-PM19:00頃

【土日は、AM8:00から】

定休日:月、火、第4日曜日

 

2.Bakery にし

 

外観は、こんな感じに綺麗です。

過去記事で、【Bakery にし】書いていますので、こちらからどうぞ。

 

www.irei-takafu.com

 

3.食ぱんの店 天食米果

 


f:id:upuptou:20160626070917j:image

お店の名前から見てわかるように、食パン専門店です。店内を開けると小さなショーケースの中に食パンが並んでいました。


f:id:upuptou:20160626071007j:image

僕が見ただけでも、10種類くらいのパンがありました。僕は、たまーにこちらを利用させて頂くんですが、接客も最高なんですよね。いつも笑顔で接客して、パンが買えるので余計に食パンが美味しいんですよ。


f:id:upuptou:20160626071213j:image

さらに、購入する際に、こちらからリクエストしたら食パンも切って頂けます。なので、子供と一緒に行ったらずーっとみてしまうんですよ。一種の社会科見学のような感じです。笑

 

食ぱんの店 天食米果

営業時間:11:00-18:00

定休日:水曜日・木曜日

 

 

浦添市コスパ最高焼きたてパンへ行ってみよう。

3つの店を紹介しましたが、それぞれのお店に違う特徴があって素敵です。特に、焼きたてパンが朝早くから食べることができるのは、かなりお得感があるんじゃないでしょうか。

 

ぜひぜひ参考にして頂き浦添市コスパ最高の焼きたてパンを楽しんでください。

 

⇩他にも、沖縄そば、ラーメン、スコーン専門店などのグルメ情報をまとめているので読んで下さい。

 

www.irei-takafu.com

 

 

www.irei-takafu.com

 

 

www.irei-takafu.com

 

 

www.irei-takafu.com

 

 

www.irei-takafu.com

 

 

www.irei-takafu.com

 

 

www.irei-takafu.com