#blog-title-inner { background-size: contain; }
MENU

【陸上】沖縄マスターズ陸上の振り返り。

スポーツ、アスリート


f:id:upuptou:20160613212748j:image

 

こんばんは、昨日は沖縄マスターズ@沖縄県総合運動公園陸上競技場でした。

ブログでも3か月前から目標を立て出場すると公言して試合に挑みました。

 

M25 60Mに出場。

結果としては、

60m 7秒76 -0.5


2016 沖縄マスターズ陸上 M30・25 60m

 

一年ぶりの公式戦レース。結果よりもレースを出て緊張感を味わうことも目標の一つでした。雷警報によるレース中断があり1時間以上もレースが遅れましたが、その中でもしっかりと走れたかなと。

 

ただし、課題もあります。なによりも、隣で走った知念玲亜くんが日本記録(6秒99)を樹立。隣で日本最速の走りを体感できたこともよかったです。彼は、めちゃくちゃ早い。

 

スタートも見習うべきとこもあって素晴らしい陸上選手です。

f:id:upuptou:20160613212812j:image

 

もちろん。結果には、満足していませんが、次なる目標もできたのでよかったです。次は、跳躍種目にもチャレンジします。

 

来年は、沖縄県記録を作れるようにしっかりと体を仕上げていきたいですね。

 

また明日から、頑張ります。今日は、一日休養。

 

【マスターズ陸上関連記事です。】

 

upuptou.hatenablog.com

 

 

upuptou.hatenablog.com

 

 

upuptou.hatenablog.com