MENU

【グルメ】沖縄市のメロンパン「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」に感動。

 

 

f:id:upuptou:20160323154651j:image

 

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイスって知ってる?

 

前から気になっていたメロンパン屋「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」です。はじめオープンしたての時期すごい行列だったですよね。

メロンパン好きには、たまらない!

僕は、ミーハーなので前から気になってい「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」いってまいりました。

 

イオンモールライカムの4Fにあるんですよ。朝一で行ったので、少しの人しか並んでいませんでした。さすがですね、朝から人かいる人気店。

 

店内は、注文したらこんな感じで目の前で調理してる風景も見えます。さすがに人気店といって、接客もいい!さらに、子供の前で調理してる姿もみることができるので「職場体験」にもつながるではないですか。

 


f:id:upuptou:20160323154719j:image

メニューはこんな感じです。

 


f:id:upuptou:20160323155159j:image

ついにバニラメロンパンアイス登場。

注文後、2~3分後にバニラメロンパンアイスが登場。

▼それがこちらです。

 


f:id:upuptou:20160323154737j:image

 


f:id:upuptou:20160323154719j:image

あつあつのメロンパンに冷たいアイスを挟む。こんな食べかたたべたことがない。

 

いただきます!

今まで食べたメロンパンの中でめちゃくちゃおいしいメロンパンにアイスを挟んで、

 

めちゃおいしい---------!!!!!!!

 

これだけで食後のデザートでお腹いっぱいになったので、女性や子供からは人気間違いないですね。

 

390円でこんなおいしいアイスメロンパンどんだけおいしいんだ。

まとめ。

「料理・味」★★★★★

「サービス」★★★★★

「雰囲気」★★★★☆

コスパ」★★★☆☆

総合評価 ★★★★★

 

五点満点!

 

値段はもうちょっと安くでもいいかなと思いますが、おいしいアイスメロンパンがたべることができます。

 

誰にでもおすすめできるアイスメロンパン屋ですね。僕は、「世界一」だと思います。沖縄ライカムイオンモールへいった際は、ぜひいってみて下さい。