#blog-title-inner { background-size: contain; } 9c7be497c9b2dd3b3bc890f31a3e85b691e79ad6.html
MENU

プロフィール

f:id:upuptou:20151202132325j:image

 

簡単な経歴

始めまして。


私は、学生の時から社会人まで16年間バスケットボールをやってきました。特に、現在は陸上(短距離)をしております。陸上を始めたきかっけは、腰痛が あったことがきっかけで始めたんすよ!練習といっても、始めはウォーキングから始め、腰の調子もよくなり、次第に陸上大会にでれるくらい練習を積むことが できました。

陸上競技を始めてまだ3年ですが、今後の目標は、「陸上をしていなかった人が、陸上経験者よりも速く走ること」を目標に現在は練習をしております。

現在は、多くの陸上仲間もでき、チーム(TEAM WING)としても活動をしております。毎月1回をチーム練習としてすることが目標です。笑 現在はチーム数は、3名。さらに、チームメンバーも募集中で す。上は、29歳から37歳までの構成メンバーです。練習場所は、様々です。主に、糸満市西崎陸上競技場、豊見城陸上競技場、浦添陸上競技場です。

このブログでは、
〇日々の出来事
プロスポーツ、マスターズ陸上、沖縄の学生スポーツ
〇けがの予防
〇食事の取り方

情報をアップしていきたいと思っています。

毎日更新していこうと思います。このブログでは、これまで多くの指導者から習った、情報をアップし、共有できたらと思います。

もし、何か気になることとがあれば、問い合わせ下さい。

スポーツは、人を成長させるものだと思っています。
f:id:upuptou:20151202132325j:image

本日からスポーツ日記を始めます。今まで経験してきたスポーツから日々の出来事を文章に綴りたいと思います。よろしくお願いします。

それでは、本日よりよろしくお願いします!

 

尚、このブログではAmazonアソシエイトを利用しています。