MENU

子育てサラリーマン!ブログでお小遣いを稼ぐキンジョウタケシのプロフィール。

 

子育てサラリーマン!キンジョウタケシの簡単な経歴

 

ウーマクー工房運営/ブロガー。

 

アラサー!沖縄県出身!沖縄育ち!

 

沖縄でサラリーマンしながら、ブログで5万円稼ぐようになる!

 

 

ブログで稼ぐ記事との出会いから、趣味でブログを始めた!

1ヵ月に稼ぐ金額は10万円を超えるようになってきた。

 

ブログ開設から1年で月10万円稼ぐようになった!ブログで稼ぐために大事なたった1つのこと | 施術しないセラピスト

 

 ブログでそんな稼げるの?って本当に思いました。

 

そんなかネットでポチポチと調べてみると、

アフェリエイトで10万円を超えた!

〇サラリーマンをしながら、10万円稼いだ!

 

など。たくさんの人がブログを通してブログで稼いだと体験する記事を発見しました。

 

ブログを始める前に、ある先輩から言われた言葉が、

 

先輩:「おい、キンジョウ!」

 

ボク:「あ、はい」

 

先輩:「お前そんなにスポーツに詳しいんだからブログ書いて情報発信をしてみなよ」

 

と簡単なきっかけがあって、ブログを開設しました。

 

沖縄で子育てサラリーマンしながらでも、パパが子育てしている方の悩み解消に貢献できるかも

学生から社会人になって、自分のビジョンややりたいことが明確になっていない時期がありました!

 

毎日、自宅から会社に行って帰るだけ!面白くない時期を過ごしていた時期がありました。

 

そんななか、ブログと出会いました!

 

仕事に対する記事はそうなんですが、特にパパが子育てに対する体験談や考え方、参考になったアイテムなどについてこちらにまとめています。

 

詳細→子育てに関する記事

 

サラリーマンでありながら、ウーマクー工房を育てる!

日に日にブログの記事を書いてみて、1年1か月で収益3万5千円まで達成することができました。

 

会社員(サラリーマン)でありながらブログで収入を得る生き方を模索中。

 

沖縄って、東京のような都市部に比べると、沖縄の給料はだいぶ安いんです。

仕事を選ばなければ、たくさんありますが、給料、待遇、労働環境をみると安くて、悪い部分があります。

 

僕も前の会社では、労働時間も多くて、サービス残業も多い会社で働き、労働環境は、かなり悪かったなー。

 

 

今後の予定!

今後は、ブログ収入で得たお金で、ドローンを買って、子どもと遊ぶことを目指しています!いづれは、ドローンを買って、動画をアップして子育てしている風景や沖縄の海を空撮していきたいなーと思っています。

 

僕の将来の目標は、

 

〇会社員で働きながら、ブログの収入を得られることができる!

〇子育てしていても、働きながらでもブログで情報発信して、お金を稼げるよということを伝える!

 

だから、今は、ドローンを買うために、お金を稼いでいます!

 

だからこそ、今ブログで情報発信しています。

 

詳細→ドローン関連記事

 

沖縄リーマン、キンジョウタケシのごあいさつ!

はじめまして!沖縄でウーマクー工房というブログを運営しているキンジョウです。

 

沖縄でサラリーマンしていて、子育てしています!働きながら、家族との時間を増やしたいと素直に思っています。

 

 ブログでは、ウソはつかないこと、自分が体験したことを書くことを大事にしています!

 

将来は、沖縄でサラリーマンしながら、ブログで情報発信をして、子育てパパを応援したいと思っています。

 

 

キンジョウタケシの情報発信源

キンジョウタケシに興味を持ったという方は、以下のメディアをフォローして下さい!

 

Twitter

日々のつぶやきです。

 

 

 感想やメッセージは、こちら!

記事の感想や、キンジョウタケシの子育てについての悩み相談は、ツイッターのメッセージからお問い合わせ下さい!

 

返事に時間を要することがありますが、必ず返信は致します!

 

 

お気軽にメッセージ下さい!

 

キンジョウタケシの人気記事!

コスパ最強の教材!五感を使って遊べる、幼児誌の付録がすごい! 

【DIY芝生】自宅に庭を作ったら、最高でした!

【わた菓子機】コスパ最強!100均の材料で、自作わた菓子機を作ったら最高でした!動画付き! - ウーマクー工房

【レビュー】「かりゆしウエア」がすんげー安い。那覇市でかりゆしウエア買うなら「かりゆしウエア展示即売所」だ。

沖縄の海をドローンで空撮してみた感想!綺麗に動画を撮れるよ!

 

 

〇当ブログ「ウーマクー工房」は、Google Adsenseを利用しています。

〇当ブログ「ウーマクー工房」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイト紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラム」の参加者です。